スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2/10 Gv ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008–02–11 (Mon) 20:07
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


中毒すぎました/(=ω=.)\

こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

さて、一日間が開いてしまいましたが、Gvの事とか書いてみます。
あ、ヤッターマン見ながらチマチマ書きますね(聞いてない

開始V3NEKO攻めです。

こそこそ

今日は人数少なめでお送りします(´・ω・`)

V3NEKO攻めですが、あまり奥まで攻め込めず全然崩せませんでした|ω;`)
指揮の方も仰ってましたが、今回AX多めLK少な目だったので・・・
AXいっぱいなのは個人的に大歓迎なんですけどね(黙

ロキに直接触れられないので、編成的にも結構辛かったと思います。・゚・(ノд`)・゚・。
開始時はプロ学共闘でしたが、20:30過ぎ位に一時撤退→偵察です。

この際、無所属のガンスリがデスペラで暴れてましたがどうやらNEKOの人らしい?
一時撤退、偵察にG移動でちょいgdってしまいましたが、V3にまた攻め込んでみました。

闇カレ共闘

闇カレと共闘。ですが闇カレのほうは早めに切り上げた?
終始ガチだった気がします。

今回エベシ実装したので、色々試したかったのですがMS痛いよママン。・゚・(ノд`)・゚・。
突撃時、四葉ロザ*2タラ盾と言った感じなのですが、一気に持ってかれた感じ・・・
一応エベシの効果かは知りませんが、NEKOロキ↑のAXさんと結構殴り合えた感じw

NEKO、個人的にMS要員が多い感じだったでしょうか・・・二人は確認しました(´・ω・`)
今回は色々考えられた戦いだったと思います。

時間も時間でしたので、21:40前に転戦。

V4絆攻め・・・特に書くこと無いです(´・ω・`)

ずこー

21:48位に割って、派兵TIMEです。
派兵指示が、「どっち!?」って感じでしたが・・・(´・ω・`)

うっるうる

C2にお邪魔したらうっるうる発言!SS取っておきました。
最初派兵指示がC2だったのですが、「防衛してます」って打とうとしたら・・・
突然うっるうる言われたので「!?」って発言しようとしたんです。

ぼう!?←結果

どんな奇声wwwと心で突っ込みつつ魔法であぼん/(=ω=.)\

で、C3に決まったみたいなのでマスカレ攻めです。

EMMMMMMMMMMMMMMMC

ゴブさんの高らかにEMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMCが決まったのでチャンスッ

とSS撮ってる間にルシのAxさんに割られて時間切れ。

Gv後夢幻のAxさんに聞いてみると「おれらがやった^w^」らしい。
( *'-')⊂彡☆))Д´)パァーン

今週はV4獲得ですヽ|・∀・|ノ

グリム自重www

グリム自重wwwwww指揮さんの話聞いてくださいwwwwwww

今回何と・・・

ぶw

ぶwGの名前がッ!SS撮ったら他のGで黄ばみ消えてるし。・゚・(ノд`)・゚・。KYKYKY!!!!!

ぶw

ぶw

な、なんだtt

どう見ても割り逃げッ/(=ω=.)\
皐月の転生前からの知り合いのAxさんを久々に発見|・ω・)
解体から並に移動したみたいで・・・今度見つけたらちょっかい出してみよう(´¬`*)

そして気づいたら世界まる見えがやってる(´・ω・`)
露店みつつニコニコ見つつTV見つつブログ書くとこうなっちゃいます。

最近Gv以外のネタが無いので更新が・・・
あ、地味にプリが半分超えました、@45M位・・・

今月欲しいゲームが発売するので、あまり浮気しないようにします・・・





スポンサーサイト

« 2/3 Gv べにまさん発光 | HOME |  あ、生体らしいです。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/209-8ba0108f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

