
--–--–-- (--) --:--

亀と言ったら!

2007–04–13 (Fri) 13:01
よね・・・?



はい、毎度亀Dで彷徨う潤華でございます(。・ω・)ノ
昨日も今日もギルメンのモンクさんと亀亀・・・!
85辺りまで㌧㌧でしょうか・・・?
一周するだけで未だに3~4%ほど稼がせて頂いております。

地道に90代を目指してまいります~ヽ|・∀・|ノ
(ついさっき83歳になれました♪

そいえば、ブログに訪問履歴とか見れる場所があったのですね!(ぇー
そこで・・・私は感動しました・・・!!

なんと前々から見させていただいているアサクロ様の訪問があったみたいですよ!
ちょっと嬉しいようなこそばゆいような!そんな気持ちです!

(多分ぶら~っと検索してたら、ぽけ~っとこのサイトが出てたのでしょうけど・・・(ぁ

でも、嬉しい気持ちでいっぱいです!w
ぜひ何でもいいのでコメントとか頂きたいですねっ!

では今日はこれまで!
明日も書けたらいいなぁ!!(ぇw

ランキングに参加してみました!
宜しかったらポチッとお願いします♪

と言いたいのですが、PC関係まったくダメなんです・・・
文にリンクとか、もうね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。イミフメイ
なのでちゃんと覚えるまで変にいじくらないようにします・・・w
ダレカオシエテクダサイ、ソレガワタシノノゾミデス(´・ω・`)

« 軽く・・・軽くダヨ? | HOME |  嘘だッ!! »

コメント

切磋琢磨し精進せよ。

道はいずれ開ける。

かもしれない!

と言うか自分で調べなさい。

とりあえず

うるるん、にぱ~~~ヽ(>▽<)ノ~~!!
Lv上げ地道に頑張ってるね 。゚+.(・ω・)+゚.。
ブログ共々応援するよ!はわわ>w<

ぺたこにぱ~~~ヽ(>▽<)ノ~~!!
愛シテル(*ノωノ)
レベル追いつくどー!!

コメント返し!

猫魔王様
時間があるときなど詳しく教えてください・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あにぃ様
こやつめ・・・( ´ー`)
あにぃぱ~~ヽ(>▽<)ノ~~!!
また是非お越しを~!

ムラ子様
私も愛してます!(ぇ
是非また一緒に狩りいきましょ~♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/21-8118d8e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

