スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あ、生体らしいです。

2008–02–12 (Tue) 14:18
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

何かGvネタしか書いてなくて面白くないいっそブログやめちゃえksgとか言われたので。
軽く更新します(´・ω・`)

告知が酷い件

あにぃ、告知自重しようwww

さてさて、98の素プリの生3です。正直死んじゃうかなぁとか内心ガクガクでした。
構成としましては、LK1、王2、教授1、廃Wiz1、廃Pri1、素Pri1、冠1、踊1(外)でした。
今回もお邪魔したのはお知り合いのWoDのメンツ!毎度ありがとッ
即席にしては良いPTだと思います(´・ω・`)みちぇぽんに感謝ッ

8.7でしたね。

7の小部屋を占拠して狩ってました。凄く・・・おいしいです・・・

絶対死ぬだろ私とか思ってたのですが、何と一度も死なずに生還/(=ω=.)\
ペナ的には良いけどネタ的にはどうなんだ(マテ

さすがにこの人数だと、アスム要員が大変なので基本支援は私が。
前支援とかもってのほか(丼様の邪魔になる;;)ので、ベースで必死してました。・゚・(ノд`)・゚・。
いやはや、驚いたことは95時代にゃ即死だったカトリのJTを耐えられたことかなw
ちょっと危なげなシーンもありましたが、終始安定してましたねぇ(´¬`*)

終わって気づいたら6.5M稼いでました。おいしゅうございます(-人-)

一気にノルマも超えられたので心底嬉しかったですねぇ・・・
そろそろオーラも見えてきたので頑張ろうと思います(`・ω・´)

さて最近マイブームなウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なのですが、グルメレース物もお気に入りです。

こなたさんのグルメレース



┗(=ω=.)┓三┗(=ω=.)┓三┗(=ω=.)┓三┗(=ω=.)┓三┗(=ω=.)┓三┗(=ω=.)┓三
わずかな時間を見つけてシリーズおもしろいね・・・(´¬`*)
特にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)動画、作ろうかなとか本気で考えてみたり(´・ω・`)

まぁ・・・時間あればだけどね・・・orz

さてさて、今日はこんなもんで(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

« 2/10 Gv ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) | HOME |  続:生3 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/210-e0519eb6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

