スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

続:生3

2008–02–15 (Fri) 04:13
というわけで行ってきたよこんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今回は何と教授無し、果たしてどうなるだろ・・・

あはい

早々ペナった/(=ω=.)\
というか合流前にも死んでたので、やばいペナ痛いよぉぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

今回の構成は、LK2、廃Wiz1、廃Pri1、素Pri1、王2、冠1、踊1構成。
みちぇぽん本当ありがと。・゚・(ノд`)・゚・。

今回は阿修羅ばんばんできなかったので、終始気の抜けない状態。
爆裂LK、Axが紛れ込むともうガクガク状態(((( ;゚д゚)))
でもなんとか駆除しつつ、ばりばり狩ってみます(今日いっぱい死んで±0っぽいけど;x;)

cきたー

カトリcきたわー><

死ななければかなりの+だったぽいけど、まぁしょうがないと言うしかないですねw
今回ミサミサ廃WizのJobもカンスト出来たみたいで、本当おめでとう(。・ω・)♪

これで当分Wiz不足で生3PT少なくなるとおもうけど、チマチマ上げていければいいかな・・・

そいえば、バレンタインですね!
職場で配っただけでしたが、なんか満喫しちゃってました。

ルテ様、舞様にも頂いてしまいまして・・・大事にしますね!>v<

さて、前回の記事の欲しいゲームというのが発売しました。



ポイズンピンク。
いいね、ダークファンタジーって良いよね!

昨日は何かと忙しく買いに行けませんでしたので、今日買いに行きますよ!!
スポンサーサイト

« あ、生体らしいです。 | HOME |  GMMMMMMMMMMM募集中!! »

コメント

リヒなんだからもっと危機感をもてっ(・∀・:)

コメント返し!

虎威張る様
あ、さーせんwww
危機感はあるんですよ!(ペナ的な意味で
でもでもアレですね、テンパっちゃってどうにもならなくなtty(殴
精進します(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/211-4c85efff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

