スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2/17 Gv スドリ?ふるぼっこにしてやんよ。

2008–02–18 (Mon) 05:53
2連敗。次こそは・・・次こそは奴の寝首をカイテヤル。
おはよございます潤華です(。・ω・)ノ

Gvでした!今日は色々試行錯誤とかしてまして。

こんばっつぉぉぉ

某お知り合いさんにコンバットとか借りてみた|・ω・)
Pvで試してみたんですが、地味に良い。・・・地味にね。

今回は色々装備を変えてのGv!まずは開始B2です。

はやす

開始50秒程でEMCから防衛体勢へ。
EU来ます来ますΣ(_口_; ぱくってさーせん

ずしゃ~

来ました来ました。
今回生茶とマスカレは同盟?お祭りか知りませんが紛れ込んできてた模様。
開始ちょっとにEDPAxにぬっ殺されて復帰に時間かかっちゃtt。・゚・(ノд`)・゚・。

ぎゃああ

ロキ落ちたΣ( ̄口 ̄;
LP出たΣ( ̄口 ̄;

子守唄で私眠ってるΣ( ̄口 ̄;

等々・・・やっぱりお強い。・゚・(ノд`)・゚・。
頑張って粘って、一度SGSで20:46分にリセット。
が、51分に猫薙に持ってかれてしまい、転戦です。・゚・(ノд`)・゚・。ガンバッタヨネ

偵察ポタを飛ばしてるとL5の白黒防衛を攻めるという報告が・・・!

・・・(´・ω・`)

SGSさんのEMCが綺麗に決まる→白団が必死に割る。
カウンタ→白団いません(´・ω・`)

・・・。

なんかこのパターン多い気がする。・゚・(ノд`)・゚・。

21:10分に制圧→防衛体勢に。
たまに人が入ってくる感じで、3MAPで駆除駆除。

今回はかなり時間に余裕がありましたが、派兵に出ます(`・ω・´)

敵いない!?

C1に決定・・・って私が行った頃にはもう防衛体勢に('A`)空き巣だったのかな・・・
そこらへんが分かりませんが、とりあえず守りますよ!?(何

って、APの人とかたまに入ってくるだけで終始暇ですた・・・(´・ω・`)
一応金ゴキチェイス対策として、そこら辺サイトとMAで探しましたが何もいません(´・ω・`)

えんぺええ

最後は皆でエンペをぺしぺしッ!

今週はL5、C1の2砦でしたーヽ|・∀・|ノ

/(=ω=.)\

さとりさんは真性⑨ッo(*≧□≦)o″って言おうとしたら先にSS押しちゃった(´・ω・`)
く、くやしい・・・来週こそは・・・(当の本人はお先に落ちてましたがw)

Gv後。

HGGGGGGGGGG

無いわwww




スポンサーサイト

« GMMMMMMMMMMM募集中!! | HOME |  欝です。 »

コメント

すごいなるとの名前が隠してるようで隠し切れてなくてふいた

コメント返し!

(+皿+)様
さすが暴君と言わざるを・・・すみません素でミスってましt(´・ω・`)
編集し直すのも面倒なので・・・このままでいいですよね(ぇ

で、スドリの話はどこかね?

コメント返し!

アキ様
最初の一文です!SSばっか見てたに違いない。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/213-7699a30d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

