
--–--–-- (--) --:--

欝です。

2008–02–20 (Wed) 07:47
本日はウルウル動画に御アクセス頂k(ry
おはよござます潤華です(。・ω・)ノ

何が欝だと申しますと、仕事のシフトが一日増えたということです/(=ω=.)\
金曜日の夜というわけなので・・・EinのG狩りに参加が出来ないと言う形に('A`)

(最近寝オチとかで参加も微妙だったけど・・・

はい、そんだけ!

プリは、あはいやってないっす。
というか狩りする時間NEEE・・・困った。・゚・(ノд`)・゚・。

また週末位まで狩りする時間無いので・・・まぁ頑張ります(´・ω・`)

そういえばEinの転生待ち組が私以外発光→転生しておられr( ̄口 ̄;

うーん、うーん・・・。・゚・(ノд`)・゚・。置いてきぼり嫌ァァァァ!!
嘆いても仕方が無い、めげずに頑張ります(`・ω・)

最近のSSでも貼っておきましょう。

違います。

貴様の目は節穴かぁぁぁぁぁぁ!!

(笑)

うっるうるにしてやんよ(笑)

つかさは空気。

インさんはバルサミコ酢はまりすぎw

ぼっこぼこ!

リョウさんをみちぇぽんと私でフルボッコにしている図(*ノωノ)

SSで紛らわしてる感が漂ってるけど、本当にネタが無いんだよぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
ネタ募集中!!

というわけで、本日も夜勤なのでお休みさせていただきます・・・(´・ω・`)

« 2/17 Gv スドリ?ふるぼっこにしてやんよ。 | HOME |  何書こう!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/214-9cdd31bf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

