スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

何書こう!?

2008–02–23 (Sat) 06:15
はい、シフト増えて嬉しいのか悲しいのか微妙な潤華です(。・ω・)ノ

最近やたらプリ頑張ってます!来週には光れるかも>w<
って言ってもシフト増えてIN率は・・・ちょと低くなるけど・・・(´・ω・`)

さて、最近のSSはっつけて寝るね!

職位が・・・

べにまさんの職位がこうなってた(!?)SS!夢幻の方分かってらっしゃる|・ω・)
でも個人的にはゴリチャ王(笑)のほうがウケ良いと思う・・・!

( *'-')⊂彡☆))Д´)パァーン

ブログ名嫁!!って二回も言うなぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。←人の事言えない人。
この時お互い夜勤明けでして、何か寝る前にBoss行くか!って流れに( ̄口 ̄;
ファラオいるかなー・・・いない|ω・`)

マヤーいるかな・・・いた!!

MVP!

ごちそうさま!ってprsn支援上手いです・・・被ダメ0でした。・゚・(ノд`)・゚・。スゴイ
うちも廃Priなったら色々Boss回りたいなぁ・・・その内だけどね・・・。

G狩り!

新規さんが三名追加したEinでのG狩り!Boss見学です|・ω・)
何かBossのスキルで私だけ凍ってますが気のせいですよ?

つんでれら

G狩り後の雑談中。
新規参入の廃アコ様がツンデレだという紛れも無いSSを激写!(何
面白い人たちで、勧誘した私も嬉しいですねぃ(´¬`*)

イボ威張る

そんなの良いから早くイボ直せ!!www

と、こんな所ですかね!やーん探せば色々ネタあるじゃない!?Σ( ̄口 ̄;
どう見てもSSでごまかしてましたごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

さてさて、今日はこんなもんで(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

« 欝です。 | HOME |  2/24 Gv とうとう・・・ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/215-f105d8ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

