スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2/24 Gv とうとう・・・

2008–02–26 (Tue) 08:30
おはよございます寒いよこんちくしょー潤華です(。・ω・)ノ

もう二日過ぎてますがGvの事とか書いてみます。
Gv後~本日まで必死してたので書く暇無かったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
というか眠いので簡潔に・・・

開始B1奥田攻めです。

ヒトオオスギ

3MAPでEDPSBひゃっほいしたら脱がされました。

脱がされたままERとか入ってみる、人多いですねぇ・・・

ヒトオオスg

人多い という感想(何
砦内の人数が悲惨だったけど、割と軽かったですね・・・
LP決まったりで20:09にSSさんで割って防衛です。

なまちゃますかれ~

途中生茶マスカレも参戦・・・奥田の人達は復帰阻止に力入れてたみたいだけど、突撃要員が生茶マスカレと同じかそれ以下位でした・・・('A`)
何故か両同盟が3MAPで争ってたみたいですが・・・
指揮官さんから逆突命令が入ったので暴れて放棄(私はベースで倉庫ひらいてt(ぁ)

B2

B2です。生茶マスカレ来ました来ました・・・(KCOとELの金チェイスも混じってた?)
ちょい危なげなシーンもありましたがEMC回収とか頑張って頂いたので安定してましたね。
タラコンバットで本日もHIT&STOPしてましたが、一人馬鹿みたいに前出過ぎてましたorz

PTLさんごめんなさいです。・゚・(ノд`)・゚・。

奥田に比べて復帰阻止に穴が目立ってたので復帰は簡単だったですが。

B2も安定してきたので派兵に出ます。

V2派兵

プロ学防衛を派兵組で攻めます。

21:52位に割って防衛開始。
また奥田来ました来ました・・・本当良く当たりました(´・ω・`)
そろそろ時間かなーと思ったら、ぎゃあああエンペにAXがああああぎゃあああ某だっこ(おんぶ?w)の人の阿修羅が見えたあああああ等。
時間ギリギリにELに持ってかれて時間終了・・・惜しかった>w<

今週はB2獲得でしたーヽ|・∀・|ノ

さとりさん^-

さとりさんは後でちょっと紅魔館まで来てください(何

何でこんなに更新が遅れたというと、Gv後お知り合いの方々と生体行ったのですよ!
戻ってみればペナ10M近く飛んでたおあた(・д・)!!
(自己責任が多かったので何とも言えないのですが。・゚・(ノд`)・゚・。)
大型PTでの狩りだと個人的楽しいので、ペナは気にならなかったですけどねw

とりあえずペナ分返そうーと思ったら夢幻の素敵Ax様から狩りのお誘いが( ̄口 ̄;

ぶwロwグwっwてwきwたw(`・ω・´)

途中ぶwログのお方に遭遇したり!?Σ( ̄口 ̄;
見ての通り72%まで下がってたわけです。・゚・(ノд`)・゚・。

この後、氷ペアやブラギ(外)有亀D2SBr狩り、生ペアなどで・・・

94%>w<

ってpiroさんに見られた(*ノωノ)
お風呂とかご飯休憩挟んだりでしたが、2時半前にはここまで育ちました(´¬`*)
お相手してくれて本当ありがとうございますm(_ _;)m

その後お約束してた虎威張るさんと追い込みへ!
後押しされたので、どうしてもメンテ前に光らせたかった>w<

りぽD

リポD自重wwwって本当付き合ってくれてありがとう(。・ω・)♪
まぁリポD飲んでまで頑張った本当の理由は・・・ね^-

何か時間も時間なので変な会話しつつ追い込み追い込み。

かてぇwww

残り0.2位で付与切れ!カタール自重www

その後は錐風ダマで・・・

これはひどい

タイタンを1確できるまで削る→SBrいけえ!!→3kダメ おまwwwwSBrどごーんぴかーん。
タイミング思いっきりずれてたわwwwwwwwwwww

何か色々変なテンションだったけど、無事に・・・

ぴかーん

無事に発光完了でっす(。・ω・)-3

臨時嫌いで、身内狩りばっかだった私を色々な狩場に行かせてくれた皆様に感謝を。
廃Priになってお世話になった方々とまた一緒に狩れるように頑張ります。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、今日はメンテナンスですね!今週、週末までロクにRO出来ないと思うけど・・・

今日はこんなもんでっ(。・ω・)ノ


スポンサーサイト

« 何書こう!? | HOME |  プリの近況 v・・)v »

コメント

あの乱戦でよく見つけたねwすごす・w・

ヽ|・∀・|ノ ぷりオワタ

コメント返し!

おんぶw様(?
隣に居たクリエさんに阿修羅してませんでした!?Σ( ̄口 ̄;
何気頭装備とかで把握しちゃったかも・・・

Piro様
本当いっぱいお世話になりました。・゚・(ノд`)・゚・。
ヽ|・∀・|ノ廃プリはじまた!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/216-16274f0a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

