
--–--–-- (--) --:--

プリの近況 v・・)v

2008–02–29 (Fri) 10:53
連勤明けました!何時間働かせる気だ!?Σ( ̄口 ̄;

こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

プリ発光から気づいたら日にち結構経ってますね・・・未だに転生してません。
欲しい装備があるので、我慢我慢!

というわけでお知り合いと非公平で騎士団とか通ってます。

!?

非公平初日にこんなの出たり!騎士団面白い!w

この後もモリモリ狩りまして、エルたくさん頂きました(´¬`*)
朝仕事帰り→狩場走って仮眠→仕事な日々でした・・・本当色々辛い!。・゚・(ノд`)・゚・。

最近GM募に精を出してまっす!

皆書き込みすぎ!

どう見ても知り合いのオンパレード!
しかもゴブさんまでwww
そんなこんなですが、最近また新しいGMが増えました!(体験中?)

この勢いで人が少しでも増えてくれると嬉しいですね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

オマケ

かにじゃないいいいの人

しゃんh・・・かにさんから見てます!とりあえず貼っておいたよ!>w<

と、やっと今日はお休みなのでまーったりしますねん(*-ω-)ノ



« 2/24 Gv とうとう・・・ | HOME |  久しぶりの更新。 »

コメント

今気付いた・。・

ブログみてま・・・せん。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/217-4ddec371

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

