スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久しぶりの更新。

2008–03–04 (Tue) 17:47
更新速度の遅い事で定評な潤華ですこんにちわ(。・ω・)ノ

Gvの事書こうと思ったらとんでもなく記憶が曖昧なので、簡潔に。

V4をEinでっ、SC派兵でNEKO派兵その他もろもろから守ってC2Getな2砦だったはず!

・・・すっげ適当。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず、うぃざーど?とか言うレースGに喧嘩売られた弟さんのぷっちん阿修羅が怖かった>w<;

あれだね、本当日にち経つと記憶が・・・。

やっぱり翌日とかその日に書いたほうが安心ですかね(´・ω・`)
そいえば、MTからプロローグが脱退したぽいです?お知り合いさんが闇カレのほうに居たので・・・
どうなることやら、ですね(´・ω・)・・・

かにいいいいいい

かにv・・)vv(・・vかに

そういえば・・・

おんぶw

アコが転生しちゃいました(*ノωノ) (欲しい装備遅くなったけど買えたしね。・゚・(ノд`)・゚・。)

青いよ!

青うるるんの完成です!この後ポポリンいくかーと思ったらウィレスでJobLv上がっちゃいました。_。

ぴんくあこ!

さ、やってまいりましたピンクアコ!・・・あぁ苦難の日々開始です(´・ω・`)

育成>w<

最初Einの方とお知り合い様達の手伝いもあり、スクスク成長しますた(*´¬`)
ありがとござます!。・゚・(ノд`)・゚・。

その後ソロで畳、たまにお知り合いさんのお手伝いも頂きました(*ノωノ)

つんでれ。

これが噂の氷尻です。皆覚えておくといいです><

おもちが滝のように流れていきますが、まだまだ上がるLvなので頑張れそうです(´・ω・`)
只今59/44になりましたー・・・@1上がったらクエスト色々頑張るぞぉー(・ω・´)
スポンサーサイト

« プリの近況 v・・)v | HOME |  今更だけどGvの事とか。 »

コメント

かん

転生おめでとー!
廃プリになったら・・・
まぁがんばれ・x・

転生おめでとうございます!
可愛い桃尻アコさん・・・と思ったらウル様でした(´¬`)ウヒヒヒヒヒ
ハイプリ楽しみですね~ガンバです!(・ω・)b

氷尻じゃねぇwww
がんばってアマツの道覚えるようにね。。

コメント返し!

遅くなりました。・゚・(ノд`)・゚・。

かん様
そちらもおめでとー!無事AxでソロBoss狩りできるといいね!

舞様
ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。いつも視線を感じてると思ったら舞様でしたか(マテ
廃プリ楽しいです!がんばりますね(。・ω・)-3

prsm
お尻が氷って・・・あれ?(・ω・)
畳はいつだって迷宮です。

かに様
も、もっと見て!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/218-e9e094e8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

