スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今更だけどGvの事とか。

2008–03–12 (Wed) 09:39
ちゅるちゅる・・・ちゅるちゅる・・・皆もキムチ豆乳春雨食べるといいよ。(何
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

あれですね、完全に間が空いてしまいましたね!

さてさてGvの事でも書きましょう。

B2

開始B2でNELKと戦ってました。多いなぁ(´・ω・`)

EMMMMMMMMMMMMMC

今回もゴブさんのEMC速度はまさにゴブリンのようなすばしっこさでした。
綺麗に決まりNELKを追い出します。

ぼーえー

このままガチかなー?って思ってたらEU乱入です。・゚・(ノд`)・゚・。怖い人いっぱい
NELKかEUどちらかは忘れましたが、ASPD190になる楽器でロキのSW破壊しようとしてた冠さんがいましたね。

蒸発しましたけど。

今週から色々な新装備も加わり、色々対処しなくちゃーと思いましたねぇ(´・ω・`)
前衛からしてみれば、武具破壊系統が頻繁というお話(。・ω・)・・・

56分位に猫薙に割られ、そのまま転戦です(´・ω・`)ガチしたかったなぁ

ますかれ

V4に決まり高らかにEMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMCが決まりますが。

どうみても一人しかいません。死んでいただきました(´・ω・`)

このまま防衛です・・・しかし暇でした。・゚・(ノд`)・゚・。
途中偵察とかの人が来るだけでERは安泰でした・・・

しかしそこで事件が起きました。

「マスカレ廃プリきてるー」

うっるうるにしてやんよ!!

バシッバシッ     ・・・     かちーん(石化)

うおおあおわdばjvgfkぁえjl;sgks;drlhrsじ    リョウさん「おまwww」

見られた。色々悲しいとこ見られた。・゚・(ノд`)・゚・。

その後派兵でC1GETして2砦です。最近2砦率上がってきましたねぇ~ヽ|・∀・|ノ

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

MMM弾幕も安泰です。

そういえばとうとう・・・

はいぷりいいいい

廃プリに転職しましたーヽ|・∀・|ノ一緒に来てくれたルテ様に感謝ッ
まだまだへたれ支援ですが、今後も宜しくお願いします!!

転職後色々この廃プリは動いてました。

MVP!!

観さんのアサも無事転生したので、転生直後氷に拉致してみたr・・・って誰がMVPだ。

Ein!!

Einのたまり場の方たちにも祝福されたり(。・ω・)ありがとー♪

Boss

放置されてた超を食べたり・・・などなど!!

アスムの時点で転生前より色々幅が広がりました・・・廃プリ楽しいね(*nωn)
成長は多分すごく遅いと思うけど、頑張って育てようと思います(`・ω・)

こっそりAXもだしたr・・・

ゴブさん斬首フラグ

ちょっと紅魔館まで来なさい!!

先ほど観さんのリンカで魂付与してやんよ!と言われたので魂EDPSB狩りを堪能してきました。

SBSB

魂切れたし戻るかーと思ったら蝶わすれたああああああという事で・・・
ハエでひゅんひゅんしてたら単体で居たので頑張って連打してました。

げきはあああ

なんとか倒した・・・何気必要HIT高いのね。・゚・(ノд`)・゚・。ミスも頻繁に出てたよ・・・

最近はこんな感じでもしょもしょしてます・・・接続時間がry だけどね!

今回はこんなもんで!








スポンサーサイト

« 久しぶりの更新。 | HOME |  プチ最悪です! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/219-46bba1e8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

