
--–--–-- (--) --:--

3/23 Gv SO2まだー?

2008–03–25 (Tue) 11:50
ごめんなさい。更新遅くてごめんなさい。もうね、もう・・・疲れたよパトラッシュ。
ちょっとテンションsagesageな潤華ですこんにちわ(。・ω・)ノ

もう内容すっからかんなので簡潔に。
開始B2へ・・・RNマスタがぽつんと(´・ω・`)放棄らしい?
そのまま守ってるとAPうわーってプロロがお手伝いっぽい?
20:25分くらいにEinで割って防衛っとまだAP来ます来ます・・・(´・ω・`)
20:35分くらいに・・・どこだろゐ。ってGはEUなのかな?そこに割られ・・・

APぱりーん

20:41分にAPパリーン。 ESS攻め返して20:55分位に割り返します・・・

ってここいらで記憶が途切れt・・・

一度Wiz地帯に猫薙のEMC決まったけど、ちゃんと処理できたのが良かったでしょうか・・・
むしろマスタ追って殴ってたの私だけとかry
しかもちゃっかりEMCされてたしorz スミマセン

その後はごーっと頑張ってEUAP撤退後確保で派兵だったようなー気がしますよー?(うざい

派兵でC回って最後不死防衛のC1行ったけど派兵失敗>w<
もちょい時間あれば何とかなったのかなぁって感じ・・・。

今回の派兵は不完全燃焼でしたね(´・ω・`)

今週はB2獲得でしたーヽ|・∀・|ノ

MMMMMMMMMM

MMM弾幕も健在です・・・ってSS見直したらリョウさんが残影で遊んでます。
アイーン自重してくださいっ(・σω・)

EinでB取得と言う事で、廃プリで行ってみました。

Lvup!!

最高さぼってますが、無事78になりました。遅すぎでごめんなさいorz
なんか反動か分からないですが一向に廃プリ育成に火がつきません・・・(´・ω・)

とりあえずEinでも名無しに行ってみたいので時間見つけつつ頑張ります。・゚・(ノд`)・゚・。



Gv関係ないけど・・・ってかもはやRO関係ないけど>w<
私の青春の作品スタオ2のPSPリメイクが4/2発売予定です!!これはwktk!!!

色々キャスト変わってて声優に違和感あったけど、プリシスの声が釘宮だって?

買うしかないだろJK と言う訳でPSP購入を考えてます・・・
声優に釣られる私・・・オタって言うな!!

でもでも作品自体が神がかってるので(PS版はLvMAXとかボイスコレクション100%とかやっちゃった系)
これは買いたいですねぇ・・・ああ・・・RO関係なくてごめんなさいorz
とりあえず、アシュトンは私の嫁だと思うんだ。

さてさて、今日はこんなもんで!

« 3/16 Gv 激重の中ご苦労様です(´・ω・`) | HOME |  メンタルケア。 »

コメント

EMCに遠距離からベノムナイフで妨害!
(´・ω・`)!
案外いいかもね。
カウプ!なむ。

コメント返し!

Piro様
うーうーん、咄嗟に色々動ければなお良しですねぇ。
良くEUの方でも石投げで詠唱妨害もちょくちょく見るので・・・
頑張りますー(´;ω;`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/222-0bd731f2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

