
--–--–-- (--) --:--

ゆっくりしていってね!

2008–03–28 (Fri) 07:49
というわけで(?)おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
疲れてるのに中々寝付けない+眠りが浅いで最悪な目覚めで・・・す・・・。

メッセで意味深なタイトルにしてたら色々な方々にご返事を頂きました。
この場を借りて、・・・本当ありがとうございます(n;ω;)n皆アイシテルゼー

さて、過去のSSでも放出しますかねぇヽ|・∀・|ノ

出血ぶああああ

これ、ブラッディティアーズ?だっけw
ちょい前のG狩りでおでん行った時出たやつなのですが、エフェクトかっこいいよね!
AX専用だけど、インバーススケイルもドラゴンフィアーかっこよすw
その内過剰にして欲しいなぁ(´¬`*)

HENNTAI

さとりさんはロリコン...〆(。。

剥離おk

なんかIWで閉じ込められたり・・・キィィィ!

今更かよおおお

本当今更な発言おあたw
色々見てますシリーズが一杯なのですが、数が多くて探すのめんd(ぁ

その内また過去SSをご披露致します(´・ω・)

でわ、朝御飯ッ!!

« メンタルケア。 | HOME |  3/30 Gv »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/224-88be56c0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

