
--–--–-- (--) --:--

3/30 Gv

2008–03–31 (Mon) 00:55
率直に言おう。

凄く楽しかった・・・です。

宿無し覚悟でEU攻めるぞ との指揮さんの指示が・・・
1Dayで復帰したけど、逃さないで良かったと思ったwww

EUぱりーん

開始B2攻めで、NELKに混じっていたEUに割られ→即ESSで防衛開始。

逆ガーンの人!

とんでも誤爆です。思わずSS撮ってしまいました(*nωn)(NELKはEUに排除された?)
何とか凌ぎつつも、21:02分くらいにWiz地帯にEUEMCが決まりそのままゴリゴリ削られました。

ER内

ERはこんな感じ・・・って見れねーよ!
ここからEMC速度を上げての波状攻撃ッ・・・本当何度突撃したか分かりません。・゚・(ノд`)・゚・。

EinEMC

21:45分頃から徐々に押し込んで、EMCでゴリゴリ進みます。

接戦

ここいらがやたら熱かった。いけるか!?すら思えたよ・・・
が、さすがに上位。要職を的確に捕らえられ・・・
この時は復帰阻止もつつぬけ状態・・・リログでEMCを回され最終的にはライン再構成され(´・ω・`)

その後は逆突のLKAXと戯れて時間終了・・・。・゚・(ノд`)・゚・。ウワアアアアアン

ずこー

最終的に宿無しになっちゃったけど、本当楽しかったw
1Dayだったけど、やっぱりGv面白いって思えたよっ

ドキドキが止まりませんが今回はこんなもんで自重(´・ω・`)

« ゆっくりしていってね! | HOME |  黒い感情。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/225-afea217d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

