スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

黒い感情。

2008–03–31 (Mon) 08:56
以下愚痴 もう何かぷっつんしそうなので…
あんまり、「なんだこの潤華は!?」とか「はいはい妄想乙^w^」とか思う人は見るな。

正直今、Ein溜り場にいるのが精神的に苦痛です。
皆さんはとてもお優しいのですが、・・・正直とある人に極端に避けられてるのが目に見えてる。
避けられてる理由が一つ分かる事があるのですが、
理由が理由だけにふざけんなwwwガキかよwwwって思います。

話せば長いんだけど、私が素プリ98の時ですね。
仲の良いAXさんの別キャラの騎士と、騎士団ペアした時です。
あの時MHで見事な1ペナ稼いじゃったわけなのですよ(´・ω・)
さすがに責任感じちゃったのか、普段あまり出さないAXで氷ペアをしてくれた訳です。
お陰でペナも返せて、これで一段落・・・と思ったのですが。

その人の登場です。

その人「***さん!AXペアで何処か行きませんか?!」
AXさん「いや・・・コイツはなぁ・・・」
その人「うるるんとは行けて僕とはいけませんかそうですか」(このまま無言で去る)

AXさんは優しい方なので何かのギャグとか思ってるに違いありませんが(ぁ
この時私はどんな気持ちだったか。話そらすのにどんだけ必死だったか。
多分この頃からでしょうかねぇ・・・他の理由があったら陰でコソコソしてないで正面で言えって感じ。
本当、我慢してたけどそろそろ限界。
つい先ほども、Ein溜り場にばったり。うちは挨拶してもクロークで消える始末。

ああああああああ・・・何かもう嫌だなwww
いい加減、他の理由があるなら言ってください。謝れ言うなら謝るから。
ただ、理由も曖昧なまま避けられるのは正直苦痛です。
Ein自体が嫌いなわけじゃないんです。むしろ大好きです>w<

けど、今の溜り場の空気は正直好きじゃない。

ああ・・・何か日本語でおkっぽい文になっちゃったなぁ(´・ω・)
とりあえず今の心境を書いてみた。まぁ当の本人見てるか知らんがな('A`)HAHAHA

今朝はこんな事があり、げんなりしてます・・・はぁ・・・。
スポンサーサイト

« 3/30 Gv | HOME |  ごっぶごぶにしてやんよ。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、僕のことですね。サーセンw
「はいはい妄想乙^w^


他にも逃げ場あるならそっち行ってもいいかもしれません。
結構皆他行っちゃって残ってる私からしたらかなりうらやましい。
逃げる先が無い私はずっとここで腐っていくしかないのです。

コメント返し!

Piro様
逃げ場がある・・・うーん(´・ω・`)
知り合いは居ますが、やはりEinが大好きなので・・・。
うちの横がpiroさんの逃げ場とかにry
ごめんなさい調子こきました><

ひさびさにペタティックみたらなんかえっらい事態になってんな・・・ってこれへたすりゃ原因俺やんorz

コメント返し!

トラ様
メッセ参照です。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/226-738cc1ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

