スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ごっぶごぶにしてやんよ。

2008–04–01 (Tue) 10:12
^-

ま た あ な た か !

おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
まず最初に、前回の記事について・・・

非公開の方々、本当に。本当にありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
ゲームでストレス溜めちゃいけませんよね。楽しまなくちゃですorz
一人で抱え込まずに、誰かに相談するのも大事な事ですよね・・・(´・ω・)

コメントのお陰で少し元気が出ました!

この場を借りて、本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、昨日はお知り合いの廃Wizさんと無謀にもトールペアを楽しんでいました。

Gチャがおかしいです。

これはひどいごぶごぶさんです。
トールで遊んでますと伝えたら本当に登場するしwww

まずSW未完成な私が行ってる時点で死亡フラグなのですが、廃Wizさんと息のあった好プレイ!
横沸きにまだ対処しきれませんが、単体相手だったら余裕だったかなぁ(´・ω・)
SWもギリギリまで使っては移動移動で、SPPもたまに喰らう感じでした。
とりあえず剣ガディがKYすぎました。自重しろ!

今のLv位じゃないと練習も出来ないので、個人的に凄く有意義な時間でしたw
相手さんに感謝感謝です(*・人・)

Lv上がったら一緒にSOP手袋ウマーしたいですね!それまでにアリス盾か・・・orz
さて今日はこんなもんで(*・ω・)
スポンサーサイト

« 黒い感情。 | HOME |  ・・・ッ »

コメント

ゴブリン

実はBlogでうるかさんの黒い感情日記をみたので、元気をだしてもらおうといつもより増し増しでお送りしました>w<
悩むことも大切ですが笑うことも大切です!いや、むしろ怒らせたかもしれませんが・・・まあキニシナイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ry

ドン☆マイ

ブログ名かえたから変更しといてくれお・・

コメント返し!

ゴブリン様
Gチャ自重です。でもそんなゴブさんがry
お気遣いなのか素なのか分かりませんが(酷 ありがとうございましたw

非公開様
叫びましょう!それとブログ見てますかにじゃないいいい。

tks様
うん、単純明快 ドンマイ 良い言葉です。
ブログ名変更しといたよ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/227-257c236c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

