
--–--–-- (--) --:--

アビスペアとか!?

2008–04–08 (Tue) 03:12
というわけでお風呂はいってきました潤華です(。・ω・)ノ

最近深夜、みちぇぽんとちょこっと狩りしてます。(接続時間が。・゚・(ノд`)・゚・。)
あ、Einに新規さん追加ですよー!よろしくねー(。・ω・)ノ

うまれるうううう

生まれてきた子はすぐさま餌食になりました(。;人;)
深夜という事もあり、ハイドラやらデータルやらがやたら放置されてて…
3Fメインにすると激しく怖いw
でもBaseはガツガツ上がっていくので、とうとう本日…

81!

無事81になったーヽ|・∀・|ノ・・・遅すぎですねorz
早いとこ90にして、上納もっと頑張らねば・・・(´・ω・)・・・。

tks君

久々にまともな名前の見てます・・・(´・ω・`)嬉しいやら悲しいやら・・・

そうそう、最近でも無いですがムネモシュネに絶賛はまっております。
AT-X開局10周年記念作品ということで、個人的に見逃しちゃいけない感漂ってます。

内容も濃く、個人的に凄く楽しめる作品ですね(´・ω・)!!



こちらがOPです(音量低いかも…)
Galneryusは前から好きだったので、まさかこんな作品で再会するとわw

はい、ただこんなアニメもありますよ~と教えたかっただけです>w<

« すごく…カオスです… | HOME |  激しく波がありますな。 »

コメント

釘宮病じゃないんだからね><

たーいーとーるー(・ω・)

うる姉ぇの鬼持ちはとてもとてもうれしいです><*
はい、このアニメの白っぽぃ子を見たときナ○シコをおもいだs・・・ry(´・ω・)っカタテブーン
RO↓
90台じゃなくていいから 87 にシテヨ♪><
( '3')アイシテルよー
今日の名言:[うる姉は、攻めじゃなくて、受けだとおもう]
尚、このカキコはケッシテ荒らしではありません まる

コメント返し!

Piro様
末期です。ご愁傷様ぴろのすけ君って感じです。
能登さんも良い感じですね(´・ω・)

鬼っ子様
うちもあーいーしーてーる(激しく棒読み
ばかばっかですばかばっか。
そして名言意味不明www

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/230-e522a51a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

