スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

4/27 Gv 更新頻度がーがー

2008–04–28 (Mon) 07:23
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
更新しよう更新しようと先延ばしにしてたら一週間経っちゃったよΣ( ̄口 ̄;

であであ、Gvの記事から行ってみましょうー。

ぬこ

V3開始防衛ですす。
NELK、プロロだったかな・・・、中盤KCOも使ってきてましたねぇ。
Reもちょっときてたけど、偵察ぽい?

今回もライン崩壊も無く、マスター陣のEMC回収、後衛の金対策もバッチリで終始安定。
途中生茶も来てたのですが、その後なんでか相手の突撃が遅く…喧嘩でもしてたのかな?w
まぁいつも通りHIT&STOPに徹してた訳ですが(´・ω・`)
エマさんがサバキャンされまくり!が印象的な防衛でした(何

21:30過ぎ位に偵察後V4に派兵決定。

しろくろー

V4白黒防衛を攻めます。
今回も数回突撃→ロキ破壊→LPと決まります(。・ω・)

一度白団でリセット。カウンターで攻めてSSでブレイク。
白黒が攻めてきますーズドドーU・ω・U

何とか凌いでたのですが、時間終了間近に生茶?の金チェイスGに割られてたみたい!!
うらーって攻めなおしますが1MAP入ってちょっと動いたらGv終了(´・ω・`)ショボーン

今週はV3獲得でした!

M

V3二時間防衛ッ!宝うまうまーになるといいですね><
ちなみにEinのこのきも可愛いエンブはリョウさんの手書きらしい・・・!
とりあえず皆様お疲れ様でしたヽ|・∀・|ノ

来週はGWと言う事で同盟活動がどうなのか分かりませんが、暇人なので多分出ますよ!(ぁ

以下は最近のプリとか見てますとか!



[゚д゚]<でいすたー☆

とりあえず一番上に・・・[゚д゚]見てます!載せてくだs・・・(マテ

MMM

某MMMMMMMの人とアビスペアで無事86に!85のSS撮り忘れた/(=ω=.)\
87なれば色々と組める人が増えるので頑張るぞー(`・ω・´)

EinG狩りinゲフェニア

寝てて遅れたけど、先週のG狩りに参加しましたー!
人が増えて本当嬉しいね・・・、次回も楽しみだ><

深淵!

深淵cも出てちょっとはG資金潤ったかな・・・!ちなみにこれのお陰で昨日の配布はちょと多かったw

とらとらー

トラさんから愛の告白がーがー(*nn
はいはい編集乙でありますよーwww

そんなこんなな一週間でした。
GW前のメンテが本日8:00~15:00らしい!起きてちょっと露店出そうかなって思ったのに!
というわけで今日もまーったり過ごさせて頂きますよ!

スポンサーサイト

« 4/20 Gv 見てますとか!? | HOME |  春アニメ(´・ω・`) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/235-4069cc47

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

