スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

春アニメ(´・ω・`)

2008–04–29 (Tue) 09:17
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

今期アニメは結構良い作品が揃ってて満足なのですよ(´¬`*)
コードギアスR2は絶対Gv前に見て、心を熱く滾らせてからGv参加してます!
個人的に隠の王、ヴァンパイヤ騎士も良い感じにハマっております。

隠の王はオススメすぎる!
原作も凄くオススメです。



くぎゅうの♂キャラ声優は色々貴重ですねぇ~、鋼のアル君位しか分からないw
それとヴァンパイヤ騎士ですが、ROの知り合いにオススメされたので見てみた!
うん、これは見るべきだ。
私の地域だと月曜の深夜放送だったので、昨日も溜まり場で半放置で見てたw



これ、歌ってる人の声が白石に聞こえるのは私だけですか?www
でもサビの部分が癖になりますねぇ~(´¬`*)
他にも色々電撃系やら色々あって、今期は楽しめそう!
狂乱家族がちょっと興味そそる…ゴルゴ?しらねーお^w^

前期アニメで色々絶望した!!だったので、今期は色々期待なのですよー(。・ω・)







スポンサーサイト

« 4/27 Gv 更新頻度がーがー | HOME |  ふたつの鼓動と赤い月。 »

コメント

でいすた

るなちっくみて、隠の王見逃したことに気づいた(;´Д`)
るなちっくみて、録画してあったヴァンパイア騎士見ました。
なかなか面白くて、今後も見ようと思うのです。

名前とタイトル入れるところ間違えた件・・・。

隠の王・・・。
あれってBLものにしか見えないのは僕だけじゃないはず・・・。

コメント返し!

でい☆すた様
な、なむ…
ヴァンパイヤ騎士は好み分かれそうですねぇ…でもオススメしますよ!
今後も見てあげてください><
名前とタイトルry とりあえずこのままで。(ぁ

Piro様
そんな貴方には純情ロマンチカをオススメ。
ガチすぎて比べ物にならないですよ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/236-6cd24bd0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

