スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ふたつの鼓動と赤い月。

2008–05–02 (Fri) 04:04
ヴァンパイアッー!?Σ( ̄口 ̄;
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

こんな時間まで狩りしてて脳内わふーです。

EinのG狩りがありましたー!
(ご飯、お風呂があったので途中参加しました。・・・そのまま寝そうになったけd)

jprs

ジュピ1Fで固定狩り!リョウさんの釣りが半端なかった(´・ω・`)
ほぼ貸切だったのですが、後半ちらほらPTが来てしまい釣りづらく…
でも良い感じに%も増えて楽しかった!

ヴェナートcを必死に拾いに行こうとして死んだ私を褒めて…ください…。

G狩り終了時残り9%位だったので、リョウさんWizとあげあげ!

Lvup!!

無事87歳に!Jobも上がってやーっとSW6です|・ω・)
Hip早く落ち着かせて他キャラやりたいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・

そいえば先日臨時広場で…

ぶw

某ぶwGのHinaさんに叫ばれた…!
この際見てます返ししようとして違う人のブログ名叫んでごめんなさい!・゚・(ノД`;)・゚・
オーラHipで容姿も似てたので激しく被ってました…orz

ぶwログの方からリンクで行けたりするので、見てあげてくださいっ(宣伝!?

私の妹を紹介します。

ばか><

口は悪いけど…いぢめると喜びます。
ごめんね、最近更新頻度低くて・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず公平圏内来れたし、どっかペア行こうね!!

さてさて、寝ます!
スポンサーサイト

« 春アニメ(´・ω・`) | HOME |  VADでまったりー。 »

コメント

あ、あれ?

久しぶりに見たら更新されてたww
公平圏内に入ったんだ!!!おめら&wktk
時間が合ったら一緒に狩りいこーねー(´・ω・`)

あ、後紹介されたSSを見て思ったんだけど・・・

 ナ マ エ カ ク レ テ ナ イ ネ !!! ^^#

コメント返し!

鬼っ子様
そして公平圏内からまた離れた訳ですよね/(=ω=.)\
が、がんばるます…

編集面倒だったからさ…><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/237-0d222316

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

