スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

5/4 Gv GWッ

2008–05–05 (Mon) 19:34
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今回はGWと言う事で、自由行動でした!
Hipで出れて満足です(*ノωノ) ちゃんと動けてたか微妙だけど…

ぱりーん

あんまSS取れなかった!コール数は10回位だったかな?w
Ein単独との事だったのですが、こんなにEin居たんだ!?と思うくらい集まってたw
(みずかたんのお知り合いも来てくれたけどw)
SSさんと割り合いしたのが楽しかったなぁ…さぼあんさんにちょこちょこ速度減少とか使ってみたり|・ω・)
そんなこんなでしたが、IRCでラスト30分程同盟で防衛するーとの事だったのでV3で待機。

どどー

激しく見づらいSS…今回の板はいっぱい居ましたねぇ…w
抜けられる事は無かったけど、処理に時間がかかっちゃいました(´・ω・`)
ラスト5分くらい暇防衛。
派兵で色々散って、C1にB(どこだっけ!!)割れて、3砦か!?と思ったらギリギリB割られたみたい…
惜しかったのですよ(´ノω;`)

今週はV3C1でしたーヽ|・∀・|ノ

ヽ('ヮ'*)ゞ

お疲れ様でした!!

[]

某[゚д゚]の人…本当にこのまま100回記載を目指すのだろうか( ´ー`)
(コナンさんにも言われたのですがSS撮り忘れたあああ)

さて、今日はこんなもんで!



スポンサーサイト

« VADでまったりー。 | HOME |  EinのG狩りは毎回誰か轢かれる… »

コメント

言い逃げ成功した!
けど実はWP入る寸前すぎてうrrさん3MAPだったのに
ERで叫んだらどうしようかと内心ドキドキでした

コメント返し!

かに様
んー…威力と連射速度は凄いのですが、何分SPの問題ですなぁ…
そこら辺克服してくれたら、ペア誘ってあげますよ!(何様

コナン様
やっぱり!w
SSはあったのですが、ロード中の「しばらくry」しか載ってなくて泣いた…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/239-30954c3a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

