スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

5/11 Gv キリッだってお(AA略

2008–05–13 (Tue) 03:25
kr

Getズサーっ・ω・)っ

01:32 (*********) るなちっく更新まだぁ~?

と言われたので更新しちゃうNOと言えない潤華です(。・ω・)ノ
て言っても日付経っちゃったし良いかなぁとか思ったけど…
まぁ書いておきましょう。
べ、別に面倒とかそんなんじゃry

ぽかーん

これ、SSの時間参照だけど本当終了間近のRO画面。

前回本当ひどかったですね…、ロードにどんだけ時間かかんだばーろーwww
とか本気で言いそうになるくらい酷かった(´・ω・`)

開始早々IRCで「ゆっくりしていってね!」とAAで叫んだらPC落ちた/(=ω=.)\
ゆっくりした結果がこれ…でした…。

開始B2。

やっと入れた!と思ったらEMCでERびゅーん!
何かやたら人多かった…。

人オオイ

並は不死お手伝いだったのかな…?
まぁ3MAPは人、人、人!ばっかでグチャグチャでした。

20:33にEinでブレイク。防衛開始です。
毎度だけど、EUの子守唄の被害が結構ひどかったかも…
ナイトメア頭は持っておきましょう(´・ω・`)

EU、不死が攻めてきますが重いせいもあってかライン崩壊も無しに安定。
1h近く防衛し終わったら相手が居なくなりました(´・ω・`)

まぁ、そんで偵察してるとL5にべにまーさんが居ました。殴られた。
べにまさん居るということはEUここ守るのかなぁ?と思ったら守ってた!
(この際砦名間違えて報告ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・)

宿無し覚悟になるけど、EU攻めるか!との事。
重いから凄く不安だったけど、こーゆー流れ好き!という事で攻め攻め。

L5

ERの画像探したんだけど、55分位からログインゲーになったのでしょうがない…
ADSが酷く飛んできてました。
相手のロキが凍ったり?もうちょっとーってとこで時間終了?
入れて無いからわかんねーよ!・゚・(ノД`;)・゚・

もちろんB2は落とされちゃったので宿無しです(´・ω・`)ショボン

あの重い中皆様本当にご苦労様でした!ヽ|・∀・|ノ


久々にAX起動させました(´・ω・`)2hくらいだけど…
折角の錐なので、スリッパでもいくk・・・って短剣ねぇー!!って言ったらリョウさんが貸してくれた><
あざーっす!

1h分


まぁーやっぱり金銭的においしい狩場ですねん(´¬`*)
ちょっと欲しい装備が高額なので、暫くAX起動させようかなぁ…あわよくばLv上がったり!?

まー、まったりまったりー(=ω=.
スポンサーサイト

« EinのG狩りは毎回誰か轢かれる… | HOME |  5/18 Gv »

コメント

るなちっく更新まだぁ~?にゃ――ヾ(゚д゚)ノ――ん!!

欲しい装備が高額・・とな・・!

ドレイクcですね、わかります。

コメント返し!

聖属性カタール様
更新頻度頑張るにゃ――ヾ(゚д゚)ノ――ん!!

tks様
それなんてgmkz!
内緒の内緒のあのねのねです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/241-944e8a26

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

