スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ってゐ!

2008–05–20 (Tue) 00:55
シアワセうさぎは腹黒ウサギU・x・Uウサー

・・・ッ(?)こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ
メッセで「Gvの記事ばっか書いてないで普通の記事書きなさいよ!」とか言われた。
ネタが無いのも事実なんだけど…ね…。

最近はまったりアサクロでスリッパでもしょもしょしてる事が多いのですよ。

zzz

まぁ…あるあるですよね。
付与無しでDAで2.3~2.4k程…付与環境欲しいね・゚・(ノД`;)・゚・
そんでもEXP1h/2M。金銭効率1h/800k位かな?(ネイチャは売る派!砕くのめんd)
普通においしゅうございますな(。・人・)

ちょっと前の「高額で欲しい装備」にはまだまだまだまだ届きませんが、やっと20M台まで潤ってきた…
今現在Baseも残り20%程になったので、次回Gvまでには95にしたいですね!

ことのはさまあああああ

今日は久々にペアで氷とか行ってみたり!イボ威張るさんありがとー(。・ω・)

久々と言えば、Hipも久々に動かしました!

天使みえねえええ

天使見えないけど、無事BaseとJobが一個づつ上がりましたヽ|・∀・|ノ
つ い で にkrmnさんのWizもLvうp!おめでとー(-x-

これでVit75、SWが7となり、また一段と支援として幅が広がりました!SW7はでかい・゚・(ノД`;)・゚・
さて、ROの事はこれで終わり!



あーうーwww
可愛すぎだろ…未だにピチューンされちゃうけどなーζ;∀;)めるぽ
これ、ちょっと前EinIRCで貼り付けられたものなんです…(うるるんこういうの好きでしょ?的な)
あはい。大好きです。

…ッ

まー最後の最後でこうなるのがルナティックくおりてぃ。

ニコニコと言えば、最近ずっとうpされてた 「ひぐらしのなくデスノ」
つい先日終わってしまいました(´・ω・`)うp主お疲れ様。

とりあえず梨花自重wwwK1、あかさ㌍タは空気でした。
色々交差しつつ、最後に本編と繋げる辺り鳥肌物でした…黒幕の正体もね。

結構シリーズ長くて時間かかっちゃうかもだけど、オススメできる作品です(`・ω・´)

さて、今日はこんなもんで!
スポンサーサイト

« 5/18 Gv | HOME |  \博霊!/ »

コメント

どうせ私なんて・・・

最近うるうるとぬっこぬこしてない・・・;ω;
INシテマスカー?元鬼デスカー?遊んでマスカー?

・・・またどこかで会ったら遊んでね・・・ノシ

コメント返し!

鬼っ子様
ヤンデレはぁはぁ(´д`*)
最近AXばっかでごめんね!たまり場にもちょくちょく顔出すようにするよ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/243-402a8312

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

