スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

\博霊!/

2008–05–23 (Fri) 11:30
なんか最近タイトル名が意味不すぎますね。
仮眠しようと思ったら何か寝付けない潤華です(。・ω・)ノ

最近ずーっとAXばっかで中々知り合いに顔を出せずに…
好き好き大好き会いたいよ!って言われたのでちょろっと下界に降りました。

JobUP!!

あ、因みにJOB上がりました(数ヶ月ぶり…)
いかにAXを放置してたかが分かりますね・゚・(ノД`;)・゚・
Baseももうちょい!頑張ろう(´・ω・`)

と、下界に降り立ったわけですが、たまり場の雰囲気は全然変わってなかった!
鬼っ子がアコに挑戦!ってらしいのでサクッとお手伝いに。

gmkz

作って全然Lv上がってなかったらしく、ニュマすら無かったよこの子!
とりあえずJob30まで上げてHL取得→カブキ食えるんじゃね!(撃破)→gmkzね( ´ー`)

ま、まぁソロで倒せるくらいになってから言うといい…

そんなこんなで迷子になりつつも、46/35までサクサク上げておきました!
畳ソロが出来る位まで育ってくれたので、後は本人のやる気次第ですね(´・ω・`)

AXか3rdの子とか組めるようになったら何処か遊びたいねぇ(´¬`;)ソロ飽きた
そして昨日のG狩り寝過ごしてすみません。
起きたらもう時間とっくに過ぎてたのでご飯食べてました…orz

と、ここまで書いたわけですが良い眠気が…
今日、明日と夜勤が連続で続くわけですが、AXノルマきっちりこなせるか危うい…

まー、まったりまったりですね!



とりあえず。夜勤明け速攻メッセで送られてきたムービー…
一体どんな反応を期待してるんだばーろーwww

歌詞はともかく。ともかくね。

U.Nオーエンとセプテット混ぜてこんな可愛らしい曲になるとわ…!
上記二つの元曲は紅魔でもめちゃくちゃ好きなのでこれは買い!
が、今回の例大祭は資金不足で行けません(´・ω・`)くやしいのぅくやしいのぅ
とりあえず、おぜう様は私の嫁。

再販待ちになると思うけど、これは欲しいかなぁ…

気になった方は東方スイーツでぐぐるといいお!
スポンサーサイト

« ってゐ! | HOME |  ピチューン »

コメント

この曲だけのために買いそうです・・・。
他は微妙なのにこれだけ気合いはいりすぎ。
あ、例大祭は行ってきますよ(´ω`)

コメント返し!

でい☆すた様
中毒曲に弱い私です。欲しいですね・・・
Einでも二人の例大祭参加を確認してるので、ゆっくりしてきてね!!

ゆっくりしていってね!

って、出来NEEEEEEE。
と言うぐらい混んでてやばかった。
スイーツも完売で、結局ショップで買った私です。

ゆっくりした結果がこれだよ!

でい☆すた様
ですよね。現実ってそんな感じですよね。
リアルな感想ありがとうございます…

さすがに人気あったみたいで!うちも早く手に入れたい衝動にににに!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/244-6b23a3a3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

