スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

5/25 Gv 東方地霊殿.exe

2008–05–26 (Mon) 00:04
嫉妬心いいよ嫉妬心。
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日は皆さんお待ちかねの例大祭Gvでしたね。


行けた方に激しく嫉妬!あいあむじぇらしー!!

開始V3です。

今回は防衛目的ではなく、ここに居るぞー的なアピール目的だったらしい。
う"ぇるが居たのですがサクッと排除して防衛開始!

V3

防衛ライン引こうとしたらRNマスターが飛んできたりでちょっとビックリした。(排除されたけど…)
不死(+プロロ?)が攻めてきますズドドー(。・ω・)
+でこりあるにEU偵察とかちらほらかな?とりあえず守りきりました!

相手撤退後(20:40分位)に割って転戦。

B1無敵蕎麦防衛を奥田と共闘。

B1

SS見てて気づいたら闇カレも居たみたいです。乱戦でしたね…
Einでブレイクして防衛!無敵蕎麦が攻めてきますズドドー(。・ω・)

今回も何事も無く守りきって、21:17位に無敵蕎麦撤退後転戦!

転戦先のB2、EMCで呼ばれたら相手がいませんでした…(ALL排除おk?のログしか見てなかった…)
時間結構余裕ありましたが派兵TIMEです。
C2魍魎防衛をSS派兵で崩し、何と今回初のエンペ破壊要員にされちゃった><
もう地コンバと闇水SC間違えてないか、錐と特化逆じゃないかとか色々見まくって焦ってた!
(この際エンペ特化を貸してくれた龍さんに感謝ヽ('ヮ'*)ゞ)

ぱりーん

ぱりーんヽ|・∀・|ノ
なんかPTチャでは「しかしカタールで壊すうるるん」だとか色々変なプレッシャー言われたり!>w<;

ちゃ、ちゃんと仕事できたもんね!('△'*)

そんな感じでB2C2の2砦でしたぁぁぁ!!

MMMMMMMMMMMMM

ひどく…MMMです…
今回は並の人少しですがお手伝いさんが来てくれました。お疲れ様です(*・人・)
誤字LKさんも来るかな!とか思ったりしなかったり居なくてガッカリだったり(ぇ

そんなこんなで楽しいGvでした。お疲れ様でした~ヽ|・∀・|ノ

Gv後。

見られてた>w<

龍さんに見られてた!?Σ( ̄口 ̄;
こんなつまらないブログですが、今後も見てくれると嬉しいです(*・人・)
スポンサーサイト

« ピチューン | HOME |  ハイプリでちまちま 他ネタとか! »

コメント

ちょうど修学旅行でいなかった!
今度また機会があったらいくかもおおお
誤字LKじゃないけどね!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/246-13367715

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

