スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

はっぴ~でぃ☆

2007–04–19 (Thu) 09:50
どうもこんにちわ、潤華でございます(。・ω・)ノ

最近やたら地震が多いのは仕様ですか?(関東地方
ちょっとガクブル気味で生きてます、はい。


チマチマとLv上げに勤しんでおりましたプリですが~・・・

ぱららっらら~




85歳になりましたー♪
頑張ってAD後亀へ行き無事LvU-P♪
そろそろ良いLvなので狩場の範囲を広げていきたいなぁー(´¬`*)



久々にAXを動かしてみました。
ぎるめん様にフリオニの時間を教えて頂いていたので・・・

ソロじゃ怖かったので知り合いの廃Wizさんと一緒に狩ってきました!(ぁ

フリオニそんな強くないですね(´・ω・`)
爆裂後の被ダメは痛かったですが回復ゴリ押しでソロも可能かな?という結果でした。

そして問題なく倒せたわけですが・・・。




うんけーん



出ましたぜぃ☆
久々のM級~♪

久々にアサクロの装備新調しようかなぁ(´¬`*)
スポンサーサイト

« 初体験 | HOME |  遅刻ですがGvでした »

コメント

その運貰った!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/25-e1f426fa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

