
--–--–-- (--) --:--

月蝕グランギニョル

2008–06–18 (Wed) 07:01
タイトルに深い意味はありません。
更新しようとして適当に音楽かけたらコレだったという…

おはよございます潤華です(。・ω・)ノ

最近リアルのほうが何かと忙しく、あまりROにも接続できませんでした。
あ、先週のGvはMMMMMMMMMMMMMMMMでどうぞ。(他力本願)
Gvとちょっと狩りしたくらいだなぁ先週INしたのは…(´・ω・`)
そしてG狩りも不参加…orz

んー、とりあえず落ち着くまではずっとこんな感じかもしれません('A`)ゴメンナサイ...

…ネタが無い件。

くまった。あ、潤る茶(うるるちゃ?)ってお茶が出ました。

…そんだけです('A`;)あかん難儀や。

とりあえず、まだこんな変なブログを見てる方もいるみたいなので、更新は頑張ってみます…
ですが余りにネタが無いのでつまらない記事になってしまいますが、ご容赦を(*ノωノ)

さて、今も夜勤明けなのでちょこっと露店見て寝ようと思います(´・ω・`)




« 6/8 Gv 秋葉原… | HOME |  鮮血の誓い »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潤る茶は会社の近くで売ってるのでよく買わせていただいております。
名前つながりで、SYNC.ART'Sの東方アレンジCD「天つ風」に、
憂流迦-Ulka-(うるか)って曲があります。お気に入りです(*'-')

コメント返し!

非公開様
時間増えたのは良いことだけど、やっぱ寂しいってのもあるねw
今度またどっか行こうねーヽ|・∀・|ノ

でい☆すた様
潤る茶よりやっぱりおーいお茶とか生茶とかメジャーなのが好きかも…w
東方進出か!?(マテ
なんか絶対接点無いけど、こゆので同じ名前があると嬉しいですね!(*'-')

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/251-8dd6b0a6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

