スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

6/29Gv ☆超時空シンデレラ☆

2008–06–30 (Mon) 07:20
タイトルにピンときたら同士です。キラッ☆

おはようございます潤華です(´・ω・)ノ

昨日のGvの事久々に書いてみましょうかにー。

開始は先週同様にB2。

砦前

今回攻め手は生茶と鳥?がわんさか居ました…
私はSC所属だったので1MAPで妨害してました。即EMCで呼ばれてERへ(`・ω・´)

なまちゃー

第二ロキが何かで落ちた(鯖缶?)以外は安定してた感じ…?(私はEDP殴りで殺されたけど><)
突破力はあるけど、後半相手もgdってた感じでしたねぇ。前半の方が強く感じたかも?w
で、鳥は何処に行ったか分かりません…。3MAPで排除合戦ーって報告あったのでそれかなぁ。

生茶撤退?との事なので派兵に出ます!

L5魍魎防衛を落として防衛です(派兵時のSSありません…)
その後カートが攻めて来ますが難なく撃退…その時「B2生茶きたー」とのIRC報告がッ

砦そのままにEMCで呼ばれます(´・ω・`)

生茶全軍?が攻めて来ますがすぐ撤退した模様ー、L5に戻ります。
戻ってみると蕎麦とか居たのかな?頑張って競り勝ちEinでブレイク。

そのまま時間終了でB2L5の2砦になりましたぁー!

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

いつものMMMMMMMMMコールも健在です。お疲れ様でした♪

ぱららったら~

廃プリが無事90になりました(放置しまくりでしたがorz)
結構前の記事の「高級な装備品」のランクを下げたのでウルキャップとか買ってみた!
まだc挿してないけど青オシなのかなぁ?

おでんセットでちょっと重量がーって感じだけど、アビス3FLKペアした時のSP結構保てた感じ!
大人数、少数でも結構使えるかもしれないー?

tks

tks君更新まだ…?

おにいいいい

なんか可愛くなってね!?今後も見てくれると嬉しいです(´・人・)

さて、今日はこんなもんで!







スポンサーサイト

« おたおた… | HOME |  せーたいあっとえいん »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/254-165b68c2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

