スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

せーたいあっとえいん

2008–07–05 (Sat) 08:15
おはようございます最高眠いデス潤華です(。・ω・)ノ

昨日は休みだったので酷くRO三昧でした…
まず、先日作ったモンクを75→79(80%)に。
次のLvでようやくウルキャップの条件に…頑張ってみるかな!

その後生体PTに誘われたのですが…

Jobあがた!(見えてない

王2、教授1、廃Pri1、クリエ1構成だったのですが、Jobがたまんねぇって感じ!
56の70%→57の50%位まで気づいたら上がってました(´¬`*)

が、何分不慣れなもんで、色々目の痛い場面もありましたが('A`)スンマセン
やっぱりまだ引き際と階段支援が苦手かなぁ…砂を抱えるときも色々ご迷惑をばorz
それと階段の誤クリで交戦中LK釣っちゃって一度決壊させちゃったりで…・゚・(ノД`;)・゚・

序盤「いっそ殺してくれ('A`)」状態だったけど、後半は色々アドバイス受けて必死に頑張ってた…
まだまだまだまだ未熟だけど、また行ってみたいなぁ…とか思った。

で、夜の部ではおでん温もりへ!生体で最高疲れてたので猫の恩返しで癒されつつ途中参加。
こちらはSS取り忘れ!だけどBaseもモショモショ上がっておいしかったです(*ノωノ)
RGGに遭遇は出来なかったけど・゚・(ノД`;)・゚・

で……たまり場で寝落ち!…してた('A`)
しかも課金切れてキックされてたおあたwww

そんな昨日の出来事。廃Pri90で放置ーって思ってたけど、これは頑張らねばと再確認。
また狩りに誘ってくれると嬉しいです><
スポンサーサイト

« 6/29Gv ☆超時空シンデレラ☆ | HOME |  7/6 Gv »

コメント

おにっこ

やほーノシ
Lvうppsおめでとー
廃prと今度氷いこーねー



・・・最近うる姉ぇと会ってネェEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;ノ3`)・゚・

カオモジきもかった。

うん、またいこうlω・`)

コメント返し!

鬼っ子様
ありがとー(。・ω・)ノ
最近会えなくてごめんね!またどっかペアしよう!

顔文字きもいのは今更(ry

Piro様
是非|ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/255-256e2c42

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

