スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

7/13 Gv ハイプリ週間

2008–07–14 (Mon) 07:41
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
激しく更新&コメント返し遅くなってすみませんでしたorz

さ~て、昨日のGvはぁ?(久々に見たのでサザエさん風)

今回はAPMT狙い…との事だったので開始V1へ。
しかし中は空だったのでEinでブレイク即転戦!

生茶が防衛しているV4へ!
先日プロロの教授さんとWisでずーっと話してて、「今度Gvで会えたら良いね!」的な会話を…
見事に実現しました。もっちー好きー!
仮同盟も継続?だったみたいです。

どごごごー

どごごごごご…
ここまで行けてもやっぱり平地攻めにちょっと勢い?というか…、攻めかねてた?みたいなw
ゴブさんの言葉だけど、やっぱり平地での動きも今後の課題ですね…(´・ω・`)
火力も凄かったけどジワジワ攻め込んで20:23分にEinでブレイク。
時間的にはそんな掛かってないけど、中の人は凄く疲れました('A`;)
久々に攻めらしい攻めが出来て嬉しい反面、なかなかにしぶとかったですしね…。

その後生茶が攻めて来ますが、本当おっかないって印象しかないw
ただ…何だろう。本当危ない場面にいかれてもEMCの高速回転が邪魔してる感じ…?
クランク抜かれてやべー!って思ったらEMCで戻ってるΣ( ̄口 ̄って感じでした。

というか、プロロのマスターさんに「AAAAAAAAAAA」って言われました。
一体誰の事でしょう!「ちょw」って言ってたら逃げられてるしうわああああああああああああああ!
今後妨害に回っても余裕無いときは文字打っちゃダメですね…反省です・゚・(ノД`;)・゚・

…SS無いから文字数でごまかしてるなんてないですよ?

本当そんだけ必死だったのかも。面白かったですしね!
時間…どんくらいだろう('A`)調子悪くてIRC入れなかったので…
多分21:30?位に生茶撤退。派兵ですっ・ω・)っ

レースになってたB4を止めます。

(´・ω・`)

エンペ破壊誰します?の流れにー…
「うるるんに任せるか!」潤:「なんでそーなるΣ( ̄口 ̄;」

ブログネタになるだろ!!

皆どんだけ更新待っててくれてるの!可愛いやつらめ(*ノωノ)
そんな訳で久々に破壊要員に。嬉しいやら…悲しいやらッ
さぼあんの「砦取れなかったらうるるんのせいだな@@」という言葉が脳裏をよぎります…

21:58分にぶ、無事破壊…。

無事!無事2砦ですよ!!!!     …('A`)

MMMMMMM・・・え?

龍さんwwwwwwwwwww貴方と言う人はwwwwwwwwwww
最初さとりんまたか('A`)と思って目を疑いましたよ!!
(アイテム回収の際とりあえずグリムしておきました☆キラッ)
攻めに転じれて、中の人は凄く楽しいGvでした。皆様お疲れ様ですよーヽ|・∀・|ノ

以下廃プリの事とか見てますとか!




久々に先週は廃プリを頑張ってました~(。・ω・)

鬼っ子ぺあ!

鬼っ子と氷ペアしたり…毎度だけどPTチャがry
気軽に濃ゆい会話が出来るので楽しく支援できます♪

Jobうp!

温もりでJobUP!そして皆自重!守ってよΣ( ̄口 ̄;

Base・・・!

山ぷぅとトール1Fペア!一応ピアス数考えてSS押したんだけど激しくずれてた!
これで91歳になりましt…

ま、また!?

その日の夜にまたBaseうp!Jobも60まで上がりすさまじい効率ですた(・ω・)
ただ作業ゲーになっちゃうのがあれだけど、生SBペア並の効率だね…凄かった。

そんなこんなで92/60まで成長しました。お疲れ私!

えろ・・・

だからエロじゃないってばよ!

えろじゃ・・・

エロじゃ…ないって…・゚・(ノД`;)・゚・

@@@

意外な人から見てます!本当に見てるか分からない感じがさぼあんっぽい!

BBBBBBBBBBBBBBB

ゆっくりしていってね!来週は是非MMMMMMMMMMMMMMで…。

あはい…

☆本日のMVP☆

SSばっかで見づらいかも…許して!
本日はこんなもんで(。・ω・)ノ




スポンサーサイト

« 7/6 Gv | HOME |  アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) »

コメント

ちょ、名前出てるでてる・・・!
V4はくやしかったけど、またやりたいねっ!
うるるん好き~っ!

コメント返し!

もち様
き、気のせい><
うちもV4楽しかった!もっち見つけたらひたすら殴ってたw
もっち好きー!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/257-28bb5dd2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

