スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)

2008–07–15 (Tue) 12:07
ごめん、中毒すぎたwwwwwww
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

最近ニコニコのMAD削除がーがーと何かと話題だったのでオワタ!って思ってたのですが。
やっぱり面白いね!うん(´□`*)
そいえば最近何かとキラッ☆とか言う人いるけど、あれって何だろ?って声を聞いたので動画うp!
というかそれくらいしかネタが



キラッ☆
マクロスFの星間飛行、☆超時空シンデレラ☆のランカちゃんが元ネタなのでした。
この作品は賛否両論に分かれてるのかなぁ…何か色々違いすぎというかw
面白いから良いけどね!

今期アニメ良い…!…でもね、放送する事は分かってたんだけどさ…!



これはwktkしざるを得ないwww
恋姫†無双はニコニコで知ってた位なんだけどー…面白いのかな!?
色々カオスな内容っぽいけど、人気あるみたいだし中身はガッツリなのかな…。
時間あれば見ていこうかなぁと思うwはわわの為にな!

久々にオタティック的な記事書いちゃった…('A`)

とりあえず今日はこんなもんで!


スポンサーサイト

« 7/13 Gv ハイプリ週間 | HOME |  7/20 Gv つゆゆん転職! »

コメント

恋姫無双はOPEDがfripSideなので見る!

アルヴィト

ランカちゃんヤバいですよね、死ねる。

おひさしぶりですお~
うるるんは、元気そうにしてますな~
だいぶ、夏っぽくなってきて熱いので
バイト行く途中で熱中症にならないように~
ブログ再開したので、また覗きにきてくださいな~

コメント返し!

でい☆すた様
fripsaideいいですよねぇ…
シャナのMADで使われてたRed-reduction division-結構好きw

アッー様
いいですよね。しかし私はシェリル派|ω・`)
インフィニティいいよ・・・いあまぢで。

イエティ様
お気遣い感謝ー(。・人・)気をつけます
更新頑張ってくださいなーw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/258-aa58a561

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

