スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

7/20 Gv つゆゆん転職!

2008–07–21 (Mon) 15:29
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ
最近涼しい日が続き過しやすいです…

さて昨日のGv。

先日同様APMT狙い…でB2ですか空き巣でしたので割って転戦。
開始早々ログ鯖死んだ?りでマスター陣全滅とかうわあああな感じでした…

転戦後はV3へ、Einでブレイクしたら沢山きましたきました。
EUが魍魎と仮同盟中らしい?後はさくら組がちょっとって感じ。
やたら人多すぎでした…

開始からはWPの火力で突破もされてなく安定でした。
魍魎は金チェイスだったみたいだけど、某脱げの人のよか簡単に捕まえれた感じかな?
1h位安定してたのですが、一度崩れてうわあああ!
即ゴブさんのEMCで送還されるけどADSゲーで乙・゚・(ノД`)・゚・

EUやはり回転速いですねぇ…(´・ω・`)

攻守交替です。

p-p-

見渡す限り人人人。
数度突撃しますが、打開策も無かったので転戦(´・ω・`)

仮同盟で魍魎ですが、そこまで劇的に変わったって感じがしなかったですね…
人数がめちゃ増えて、LK陣が増えてEUの突破力が増えたなぁとは思ったけどw
さぁ、ここを攻略出来るか否か|ω・`)

転戦後は各地を回ってーって、あまり熱い展開も無かったので説明はぶくね!

そんなこんなでB1L4の2砦でした!皆様お疲れ様ですよー(*・人・)

('A`)

さとりん…もはや何も言うまい('A`)

ぺちょ・・・

リョウさん汚いですよ…

以下はつゆゆん、べにま(笑)特集(何






先日Gvおわたら廃アコ手伝うよ!と言っちゃったので…
久々にWiz起動してアヌビスうっるうるにしてきました。
保護者に知り合いの廃プリ二人というゆとりペア!ありがとう…

無事にサクサクと狩りを進めJobうp!廃プリで久々にヴァル様家にお邪魔ー|ω・`)

つゆゆうううん

←の廃プリがつゆゆんです。本当おめでとぉ!
その←のきもい顔文字のがべにまさんです…

あはい・・・

良かったね載れて…

(*ノωノ)

今後も良かったら見てあげてくだしあ(*ノωノ)
きもい顔文字は無しの方向で…

さて、今日はこんなもんで!

スポンサーサイト

« アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) | HOME |  7/27 Gv »

コメント

うるるんも、結構まめに
ブログ書いてますな~
見習わないと・・・
僕も見てますよ~
うるるんのエロブログ!!

さよならは突然に byおに

こんにちはw
うるかさんのブログ面白いですね!!
私もたまに見てますw。。。たまに!

・・・ドウシロト(・ω・ )

んとー最後になっちゃうかもだから一回うる姉ぇに会いたいおー
詳細はまた会った時いうのー
今週はROしてるから顔だせたら会おうねー ノシ

コメント返し!

イエティ様
エロじゃないです。オタなんです。
ちょくちょく・・・しかし最近本当ネタがぁorz

鬼っ子様
時間があわなさすぎる・・・
メッセ起動しる!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/259-ffdb14c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

