
--–--–-- (--) --:--

8/3 Gv 廃プリあげあげ

2008–08–05 (Tue) 11:22
8/3のGvは出れませんでした。
…暑さのせいです。私のせいじゃありません!

まさか…配布時間20分前位に二度寝してしまうとわ・゚・(ノД`)・゚・
サザエさん見つつボーッとしてたら。

と、おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
本当最近更新頻度がガタ落ちで('A`)

あ、前回記事で言っていた事なのですが。
恐らく今月末から…ROを一時休止と言う形になるます・x・

一人暮らしを開始!との事なのですが、回線の都合上すぐ復帰かは分らないというw
一応今月はGvにも頑張って参加致します。(その都度出欠・欠席かは報告しまふ)

94!!

無事94に…というか93時のSSどこいったΣ( ̄口 ̄;
温もりに度々参加させて頂いていますヽ|・∀・|ノ

ベース支援は眠くなるので前衛補助ーが基本なのですが、まだまだ甘いところばかりで…
あうあうLKだと砂飛ばしも、オーラ飛ばしも素早く対処してくれるので本当助かります(。・人・)
足りない職は南で募集ーが多いのですが、身内だけで!っていうのも実現したらいいなぁw

Jobも次でサンクが7まで上がるので、頑張ろう…

えろじゃないいいい

エロじゃないいいいいいいい!!
なんかかにさんっぽくなっちゃったな('A`)

BBBBBBBBBBBBBBBB

なんか…広まりすぎ自重です。
会うたび知り合いに連呼されるんですがーがー('A`)

もえー!

みちぇぽんのサンタ姿に全米が萌えた!
もえー!!

さて、こんなもんで!

久々にマイキャラクター更新。

« 7/27 Gv | HOME |  自由行動中… »

コメント

EinのOFF会場提供ですね。
引っ越し祝いの手作りプリン(分量不問)持参で襲撃だぬ。 >Ein全員

コメント返し!

本当遅くなってしまい申し訳ないです…orz

STEKT様
な、懐かしいお方がw
狭い部屋で良かったらどうぞ。あ、プリンは多めで!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/261-1052819e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

