スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

8/24 Gv まじかる☆うるるん♪

2008–08–25 (Mon) 08:48
リリカルまじかる頑張りますっ
PT名がひどすぐるwww
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

お盆明け初Gvです!という訳で欠席者が多い中のGvとなりました。
開始はV3です。

がらーんとしてたのでそのまま確保。
20:10分頃から偵察やらがちらほら…NELKきたよーとの事なので迎え撃ちます。
+そこにEU魍魎が雪崩れ込んでくる感じでした('A`;)ヒー
3MAPは案の定排除合戦バリバリみたいだったのですが、攻めの勢いは止まらずッ
ロキが鯖落ちなどのアクシデントもあり、本当ガクブル状態です…

一度Einでリセットをかけますが、抜けられる抜けられる('A`)
昨日は異様に軽かったせいか、大魔法の中も結構抜けやすくなってましたね…
あっと言う間に持ってかれたので転戦です。

V4無敵防衛を攻め攻め!

ごごごご

闇カレー共闘で攻めます攻めます。
一度紛れ込んでた北組にぱりーんされてしまいます。
闇カレが防衛ラインを引きますが徐々に押し潰して行き20:57にEinでブレイク。
その後は無敵とほぼガチだったでしょうか?(・ω・)

一度危ない場面になりましたが、EMC回してもらって押し返します。

生茶プロロが来た時は本当ヒヤッとしましたが早々に転戦した模様。

そんなこんなで派兵ですヽ|・∀・|ノ
C2魍魎防衛攻めます攻めます。
WINDの人達が3MAPで暴れてたみたいですが気づいたら居なくなってました。
21:49分にEinでブレイク!その後はちらほら人が来てましたが排除排除でGv終了ヽ|・∀・|ノ

V4C2の2砦でした~ヽ|・∀・|ノ

URYYY

かにかにv・・v が一杯のSSのハズがこうなりました。
一体誰のせいでしょう^-^

えろじゃないいいい

昨日のさぼあんはなんか変だったΣ( ̄口 ̄;

おしまい...〆(。。

さて!実は先日正式な入居日が決まりましてッ!
今月の31日ギリギリGv参加できるかもしれないという…w

ふむ…暫くIN出来なくなるので、思う存分楽しもうと思うます|☆ω☆)











スポンサーサイト

« 自由行動中… | HOME |  8/31 Gv RO&ブログ休止のおしらせ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/264-1bc67d63

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

