スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

8/31 Gv RO&ブログ休止のおしらせ

2008–08–31 (Sun) 23:26
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

明日にはPCもダンボールに入れちゃうのでささっと更新しときましょう。
開始はV3です。

りりかるry

今日の被害者はインさんです。ざまぁです!
開始Einでエンペ破壊して待ちぼうけ~…

と、EU魍魎来ました!と思ったらAPMT来ました!
とりあえずまた3MAPが排除戦になってたみたいで、最初全然人が来ませんでした…
他には無敵の偵察とか来てた位でしょうか。

20:15分位からEU魍魎がどばーって来ます。

やたら人がごちゃごちゃしててあまり憶えてないんですけどね…
最近やたら軽いので、先週同様抜ける抜けるで('A`)
どんどん抜けられて20:30分にはほぼ崩壊(;A;)

その後攻め返しますが、ロキ破壊→LP→!!が続かない感じでした(。・ω・)
マスター復帰妨害も穴ばかりだったみたいで、EMC回されちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・

崩しても押し返される連続でした。

21:05分に最後の突撃を行い、残念ですが転戦です・゚・(ノД`)・゚・

B2へ転戦です。

EDPPPP

並NELK共闘でAPMT攻め攻め!これはWP崩壊後。
ルアフサイトが全然出てなかったので、呪いになりつつもエンペへ…

久々に・・・

久々に乱戦でブレイク出来たな…ちょっと嬉しかったです(*ノωノ)
闇水1個しか持って無くて最初焦ったけどwww

その後ラインを引きますが、APMTに並NELKどばーっと…
21:18分に紛れ込んでた北AXにブレイクされてしまいます…またこのパターンか・゚・(ノД`)・゚・
APMTはちょっとしたら転戦した模様。並NELKとガチになりました。

とりあえず復帰のLK陣と、逆突な人達に突撃乱されすぎだったかなぁって思いました。
ここもV3同様、ロキ破壊LP展開まで行けてもその先が続かないーって感じで…
んー…なんででしょう・゚・(ノД`)・゚・

ここも皆さん頑張って攻めますが、時間がうわああああって感じになってしまい('A`;)
21:50分に転戦です…(。;ω;)

時間がやべぇですが、C3APMT派兵を攻めます攻めます。
私がER入って「エンチャントデッドr…!!」 落とされ・゚・(ノД`)・゚・

いなば防衛されてしまい、時間も時間なので焦りが…
そんな中、エンペの裏EMCを華麗に決めたゴブさんがかっこよかった。

が、エンペ殴ってる最中に時間終了…。

久々の宿無しになってしまいました(。;ω;)

かにかn・・・!?

結果的に宿無しになってしまいましたが、皆さん本当にお疲れ様でした・゚・(ノД`)・゚・
少人数かにコール程寂しいものはないんですよッ!!;;

さて、来週から新しいお部屋なのですが、回線復活の目処がまだ立ちませんorz
遅くて11月まで伸びちゃうのかなぁ…うーん・゚・(ノД`)・゚・
来週から暫くROにもメッセにも顔を出せませんが…

ESSの方々、他同盟の方々もGv頑張ってくらはい…!
リンク貼って頂いている方、こんなつまらないブログを見ている方!

復帰したらちゃんとしたRO日記書きます本当ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・イシナゲルナー

さてさて、名残惜しさもありますがそろそろ寝ます。
明日から準備に追われるのかぁ…頑張ろう(`・ω・)

それでわ皆様、復帰して変な意味でパワーうpしている潤華に期待ageしまくってて下さい!

スポンサーサイト

« 8/24 Gv まじかる☆うるるん♪ | HOME |  キタコレキター!! »

コメント

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

AAAなのは、ぜんぶ、さとりさんのせい!
復帰後に期待age!

P

帰ってこないとおじさんさみしいなー・3・

うるるんのSCにメギンが!!!
の様なベルトー^

ふぉ

戻ってきたらまたイジリ倒してやるZE☆ミ

MMMMMMMMMMMM&AAAAAAAAAAAAAAAA
また勝負をしたいものです(何が?

何ヶ月ぶりかは解らんが、それは置いとこう。

俺も引越しの最中だが、ギリギリまでネットには繋げてるぜ。でもROは半ば冬眠中だ。


もしもROの世界でまた会うことがあれば、現状や昔みたいな雑談で時間を忘れて話したいものだの。

ニブル寝落ち事件の事とかな。

ノωノ)

覗きにきたっ。困ったときはお知らせを~(といっても連絡手段ないので復活age

AAA

一人暮らしの自炊に圧力鍋良いよ!
einみそじーずで全く料理出来ない宣言してた俺でも、買うより美味しいプリンが出来たよ!

ω・)

生きているのだろうか。
最後の更新からもうすぐ2ヶ月!
果たしてウルカは戻ってくるのか!?
次回「帰ってきたウルカ」放送日未定!

にならないように適度にガンバレー

ふっかつのじゅもんを いれてください 

コメント返し!

皆様

復活しました!今後もLunaticを宜しくお願いします!!('ヮ'*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/265-1362667f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

