スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2009年最後のGvだったらしいよ!

2008–12–29 (Mon) 11:42
2008年ですけどね。

こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ
復帰して二度目のGvです。やっと旗復帰がちょっと把握できました。
仕様とか新砦とかまだちょっと分からない所ありますけどね…

マジ狩る

さぼあんの罠を見た。
とりあえず旧Gvより格段と動きやすくなったって印象でしょうか。
守護石とかバリケードとかあったりで、まさしく攻城戦と言った感じですた。
えーと、昨日はどんなんだったんだろ(*´ω`)

前回と同じくN1防衛から。
APMTに紛れて闇カレ単体が紛れ込んでたのかな?
一度闇カレにブレイク→闇カレ撤退→ESSで即割り返す→さぁ守るぞー

が、直後APMTにエンペ近くでEMC。
全然みえなかた(´・ω・`)

でもすぐ排除できたみたいです。
バリケード越しからの錐SBr楽しかったなぁ…SP全然足らなくてヒィヒィでしたが…
本当あの少ない人数で粘り通せたのって凄いと思うます(*´ω`)♪

その後は派兵で私はL5へ。
WoDの知り合いと遊んでたら白黒ブレイク→砦放棄で撤退した模様。
B2にレーサー?みたいな所が防衛してたみたいなのでL5割らずにB2へ。

即割りの指示だったので相手の目もくれずエンペ殴り殴りパリーンヽ|・∀・|ノ
先ほどのL5へ即効戻り、21:55にブレイク。

ラスト20秒位にL5に生茶全軍?襲来。ひどい火力でしたが時間切れでエンペはセフセフ。
B5もコール鳴ってたんだけど、最後の最後に割られてしまったみたい・゚・(ノД`;)・゚・

N1、B2、L5の3砦でしたヽ|・∀・|ノ

かにいいいいいいいいいい

かにさんの人気は異常。
ゴブさんの脳内では2009年は黒歴史だったそうです^-

まだ色々情報が頭に入りきっていないのでとりあえず憶えてる事とIRC参照してみますた。
んー、とりあえずAX上げなくちゃ!Vit未完成すぎてスタン率が酷すぎます・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなの久々なGv日記でした。
スポンサーサイト

« G狩りとサンタごっこ! | HOME |  うるか†ほりっく »

コメント

また名前でてる~>w<
そろそろ、うるるんの「うちのほうがかわうぃっしゅ」って言ってるSS貼られると予測。_。

コメント返し!

リョウ様
仕様ry
それはもう絶対言わないwwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/268-8055d443

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

