スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

うるか†ほりっく

2009–01–07 (Wed) 09:48
まりあ†ほりっく面白い!
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
何だかんだで更新がすんごく遅れました。あ、毎度でしたか。

そしてちょと前に21歳になりました。やばい一年はえーよ!・゚・(ノД`;)・゚・年カシラ

最近のRO。

露店ばーっかしてます。
先週のGvもリアルで新年会の為不参加ですたっ・ω・)っ

顔が・・・

SS漁ってみた。
やっぱりEinのこのノリが好きだッ

なんだと・・・

これは生温行ったときに生体にGMが!のSS…w

そいえば最近Einで転生ラッシュでした。

転生きたー

リョウさんイエティさんにけんた君!おめでとう!!
っていうか早すぎだしwww

即育成の旅へ…

こらー

こら!遊んでないでポタ乗りなさい!!
そんなこんなで遊びつつメタリンGOGO-です。

@p@

この日の夜は予定も無かったので珍しく壁しまくった…
サクッと上げて転職→シロマへ。

UNK@p@

リョウさんは最近UNKに興味を持ち出したみたいです。

wwwっうぇwっうぇwww

これは酷いwww
逆毛語の真美を見れるのは此処だけ!!

先日フラーッとたまり場に寄ったらちゃんと転職してました。
皆さんおめでとうございますーっ・ω・)っ

そして知り合いもこっそりオーラッ

王子

王子…!
転生祝いに何か可愛い装備あげようかなぁとか思って。
ティアラかクラウンで迷ったけど、やっぱ♂だしなぁということで後者を購入w
大事に使ってねッ

そしてSSのアサさんにキュンキュン

そんなこんなな最近でしたよー!これ以降のSSがまったく無いw
1.5倍期間らしいので、少し位狩りしよかなぁとか思いました。

であであこんなもんで!(。・ω・)ノシ


スポンサーサイト

« 2009年最後のGvだったらしいよ! | HOME |  きーみは誰とキスをするー? »

コメント

7/8の確立でSSに登場してる@p@
というか酷いSSばっかりだwwww
うるるんのネタにされてるマスターでした@p@

コメント返し!

リョウ様
あまりに面白いSSだったので採用しますた@p@
真美ちゃんはとんでもUNKちゃん。

21歳の誕生日おめでとう。
少し前って事ですが、もしかして卯年でしょうか?
だとすると神々・Ein関係では4人目だったような気がする(俺だけ12歳↑だけど・・・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/269-2e0b70a6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

