
--–--–-- (--) --:--

えーりん!えーりん!

2007–04–23 (Mon) 07:50
こんにちわ、潤華でございます(。・ω・)ノ゙

熱いです!すごく!

   これって本当にサッカーなのか・・・?!

ということで「東方サッカー猛蹴伝」にハマっている潤華です!

やばい、カッケー!
技の一つ一つのアニメーションが凄い!

ROとまったく関係ないですが、YouTube様なので色々ムービーが見れるので、是非興味のアル方は見に行ってください~♪



個人的にミスティアとルーミアのコンビ技「宵闇飛行演舞」
のルーミアの「たはー」な顔がお気に入りです(ぁ
あーいう顔を書くのが苦手というのと、純粋に可愛いと思ったのでw

« 遅刻ですがGvでした | HOME |  最近 »

コメント

チルノ最高ですよ?

すごく・・・⑨です・・・(ぇ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/27-f38e095a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

