スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

きーみは誰とキスをするー?

2009–01–10 (Sat) 09:17
久々にマクロスFを見直しています。
アルトとシェリルやっぱ良いわぁー(´p`*)

おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

最近とっても露店オンリーだった訳ですがーがー
久々にAXを起動したりでチマチマ1.5倍を満喫しております。
休みの日位少しづつ%稼げたら良いなぁと思います|・ω・)

時間合う時宝部屋にちょくちょく連れてって貰って頂いてるわけですが…

材料ー

初めて新神器材料見たかも。
確かブリュンヒルデ?の材料だったっけ、コレw
連日材料出てるみたいなので、この勢いでドンドン出しちゃいましょうヽ|・∀・|ノ

露店オンリーだったのであまりSSが無いわけなのだが…

王子!

王子が無事HPに転職!おめでとーっ・ω・)っ
そしてブログ見られた|・ω・)

あー、もん!!!!

あー、もん!!!!

そんなこんなな最近でした訳なのですが…
地味にちょっと自分のHPでの存在理由が分からなくなってきたかも。
最初は、プリ不足ーって事で頑張って光らせてG狩りとかで出してた感じだったんだけども…
今は色々支援さんが増えてー、身内狩りでも固定メンツ出来ちゃったりで蚊帳の外感が拭えない!
逆にそういう状態だと「私も入るー」とか器用な事言えない子なので。
まぁ仕事の時間の都合もあるし、夜勤組の宿命かもしれませんがーがー
Einに限ってはG狩りの日も時間合わない事もありそうだし…(´・ω・`)

それと。
HP持ってるからって事で"使われる"感がめっさある気がする。
まー、これはちょっと前の知り合いとの狩りでの愚痴になるので自重しますが(`Д´#)
ちょと前に色々考えさせられる狩りがあったのでROのモチベが急激ダウン→露店オンリー
になってた訳です(´・ω・`)

うーん、愚痴を書くつもりじゃ無かったんだけどなぁw
まぁ、HPを上げたい気持ちもありますが、私=HPって認識どうにかして欲しいwww
殴りAXじゃPTに大して貢献出来ないのは分かってますがね。HAHA。
ソロリスト最高ですね、まったく('A`)y-~~~

なんかダレて来たのでこんなもんで。



スポンサーサイト

« うるか†ほりっく | HOME |  宇宙をかける潤華 »

コメント

超ソロほぼ一日露天の人が仲間になりたそうに

へへ、ハイプリ持つと良い様にしか使われないんだぜ。
AXはまだいい・・・クリエなんて・・・うわあああああああんヽ(`Д´)ノ
はい、他人のブログにまできて愚痴ですね。
そういう時は何処か行こうって言ってくれれば何処でもお供で逝きますぜ★ミ

未完成のI=D=Vプリなんて、PT外雷鳥ペアを3PCで支援するしか出番無いんだぞ!(笑)

やべぇ
すげぇなつかしい人と思われる人がコメントしてるじゃないかああああ
3PC雷鳥といったらあの人しかいないだろ・・・と
他人のブログでなつかしさをアピールしてみた。
ハイプリなんてそんなもんです。でも誘われるだけいいんじゃないか!腕かわれてるってことだよ☆ミ

HPいいなHP

たまにはうちの魔のび連れて氷いくといいよ、うん、いいよ・・・
作業ゲーになるけど、きっと楽しいよっ(会話的な意味で

というかAXと氷ペアでいいじゃん★ミ
またあそぼうね

>>観ちゃん(と思われる人)
やぁ、卯年の兄弟!今でもたまにROブログ巡りしてるよ。
誘われるうちが華ってのはあるねぇ・・・俺のプリはIDV型だと言った瞬間に臨時相手が用事思い出す仕様なんだぜ!

やっぱステさんだったwwwww
臨時相手が急用を思い出すとかwwww^0^
久々に笑える話をもらったよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソロしかない→スリッパ→飽きた→逃げたい

ソロリスト万歳
あ、うん、場違いだな。
久々に更新してたっぽかったからなんか書いてみた(ぁ

ソロリストといえば有名な俺のクリアサなんだが97に乗って半年間のやる気無しの状態だったが98に乗ったとたんにやる気出たので発光式が近づいたら知らせます(忘れてた&夜勤で予定があわんかも知れんが)

発光式自体が未定のなんでまぁ4月くらいまでには気長にノンビリとやりま~

PS、たまにはLeekでも荒らしに来なさい(ぁ

おひさしー

ブログ更新まだーーー??

コメント返し!

皆様
本当感謝の言葉が見つかりません。変に心配させてしまって本当申し訳ありませぬ・゚・(ノД`)・゚・
プリの宿命と言いますか、自分がハッキリしないのが一番ダメでしたね…
本当にコメント、メッセ、RO内で励ましのお言葉、ありがとうございます(`・ω・´)

空いてしまった分、今まで以上に更新を頑張っていこうと思うます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/270-7ce14195

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

