
--–--–-- (--) --:--

宇宙をかける潤華

2009–01–20 (Tue) 07:28
大変間が空いてしまいました。
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

前回(でも結構前w)の記事での事は時間と共に解決しました。
もう、なんかすみませんとしか・゚・(ノД`)・゚・
Gvの事も書こうと思ったんだけど、何かダメだったので色々とw

そんなこんなでしたがROにはINしている訳で。

でい☆すた

でいすたさんは何を言っているのでしょう…

ヴぁゆゆゆゆゆゆゆ

とりあえず何となくPT名でヴぁゆさんと把握したら本当にヴぁゆさんでした。
前回の記事の職把握について言われた時、本当嬉しかったです!
そして気づいたらGの名前がちょっと違うwww

tks

tks君のも見てるけど更新ry

v・・v

かにハット実装まだですか。

最近はSSに映っている騎士子を育てています。(AXも少しやりつつ)
トールやら名無しで紙壁とかしてます!誘ってくれる方々に毎度感謝感謝なのです…

さらまんだーーーーーー

これが先日のトールで騎士初レア?かなw
いつもの固定場所で沸いてたサラ。まさかの一匹目でc出たりヽ|・∀・|ノ
まだ装備が整ってないので本当借り物ばっかだったけど!
装備貸してくれたけんた君ありがとー!!

あ、はい

あ、はい。
※訂正※ けんた=うんこまん

ぼーんど・・・!

リョウさんがs裏切りカンカンに挑戦との事…見に行ったらあっさり+7がwww
格安のお値段で売って頂き、若c挿して無事完成!!
金額的には20M程で出来ました。本当ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
買おう買おうと思ってついつい無駄な事に使っちゃってたので…w
愛用させていただきます>w<

ぷー(笑)

そんなリョウさんのお茶目な一面。

やばい!SS結構多いな…w
最近は騎士ネタが色々豊富だったりするので、更新頻度上がるかも…!?

本当、本っっっ当にありがとうございました!
育成にも火が点き、モチベがageageです!…下がらないようにせねばw
こんなブログですが、楽しみにしている方達が居てくれる事だけで胸がいっぱいです+。(o・ω-人)・.。*

これからも、こんな私ですが仲良くしてあげてください!たまに可愛らしい一面が見れるかもしれません。

であであ、こんなもんで!

« きーみは誰とキスをするー? | HOME |  インバース…スケイル? »

コメント

えーっと

あのPT名は俺がPTLじゃないぞっと

うちのGは派生が結構あるよ
私達・僕達・俺達・@でウサギ達?

べ、べつに。。ry!!

おひさー(・ω・)
スレチだけど、うる姉ぇ今騎士何Lv?!
組みたい・ヤりたい・遊びたいっ!!!

だから今度プリと組もうねっっ!
うるねぇさみしいようるねぇ

コメント返し!

また遅れてしまtt('A`;)

ヴぁゆ様
/^o^\オチャワン
小悪魔な私達?って以外のがあることにビックリでしたw

おにっこ様
スレチすぎだけど・・・スレッド?
騎士はまだまだ組めるLvなので是非是非誘ってくだしあー!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/271-7c2df406

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

