スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

インバース…スケイル?

2009–01–27 (Tue) 09:28
08:52 (いんばーす) るなちっく更新まだぁ?
はい、更新しちゃうぞ!!

おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
最近全然SSらしいSSを撮ってなかったので更新しようにもネタが!

というわけでGv出ましたよ、Gv。

かがみん/(=ω=.)\

なんで、あにぃの画像しかないんだろうwwwwwww
開始はN1でした。生茶が攻めてきました。
生茶の人に「うるかはーげ!」って言われました。
えーと…

やばい、内容がすっからかんすぎたΣ( ̄口 ̄;

N1は生茶軍に制圧→撤退→ESSブレイク→生茶再来の流れで結構遊ばれた感じバリバリでしょうか(´・ω・)
すんごく消耗品が激しかったけど面白かったです。もっちはーげ!!

SGSで新G投入と訳で、EMCの回数がいつもより少ない感じでした。
まだマスタキャラでは初陣?という事なので、今後も頑張って頂きたいv(`・ω・´)v

そんな訳でN1は生茶に持ってかれました(´・ω・`)くやしいのぅ
派兵で白黒とどこかのレーサー?を落としてL5とB2の2砦ですヽ|・∀・|ノ

…凄く赤字ですね・゚・(ノД`)・゚・

来週頑張りましょう(´・ω・`)

なんか簡潔すぎる内容でした。ほぼ生茶相手だったので他の人達があまり記憶に…

味気無いので追記で色々貼ってみましょう。

イタッ

私の妹だったりします。ね?痛い可愛いでしょ?

!?

WoDの人達とBOSS回った時かな?w
ペクソ探しに行こうとして街中でテレポ→一発でこの位置。
オッス!師匠オッス!

おーばーきる

Ein溜まり場へ行ったらこの仕打ち。オーバーキルすぎだZE!!!!

んー、こんなもんしか無いなァw
仕事の時間がryで木曜と日曜以外まともに狩りとか出来てない気がするwww
次回までには色々SS揃えておくかなぁとか思います。

そんなこんなの最近でした!(。・ω・)ノ

スポンサーサイト

« 宇宙をかける潤華 | HOME |  元気になローソン(笑) »

コメント

はーげ!

コメント?返し

きっともっち様
はーげ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/272-27ba9d68

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

