スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

元気になローソン(笑)

2009–02–03 (Tue) 10:05
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
2/1のGvはリアルで仕事場の人達と飲み会だったのでお休みですっ・ω・)っ

ちょこちょこですがROにもINはしておりました。

ももん(´・ω・`)

ちくそう。おぬっこに萌えていいのは私だと何度言えばry

おいwww

ここの溜まり場はいつもこんな感じです。
つーか、ログ少しは自重しれwwwwwwwww

はげちゃえ!!

はげちゃえはげちゃえ!ばーか!ばーか!

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwぶwwwww

ちくそう言い逃げされたwww
1Day復帰だったみたい?またINしてきたらBOSSとか行きたいですね!

こんな感じーの最近でした。
あ、ちゃんと最近AX起動させてますよヽ|・∀・|ノ

うp!

すっごい微妙に写ってるけど。
無事にJob65になりました!次で最終Str補正かー…長いなァ(´・ω・)
他キャラやりながらですがAXもチマチマ成長してます。

欲しい装備が色々増えてしまったのでコツコツネイチャ貯金中です…。
総額で120M位?(現在相場的に)なので…先長すぎるよう・゚・(ノД`)・゚・

ネイチャ以外でお金稼げそうな所ないかなぁー。c狙いは絶対無理だけど('A`)
まー、コツコツやってきますかヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

« インバース…スケイル? | HOME |  2/8 Gv 生ペンギン »

コメント

ぐれいとぉぉぅぅぅぅ!!!

ディ、ディアッカがね・・・タイトルにグレイトいれないとryするって・・・ ;ω;)モキュモキュ
元気【にな】ローソン(笑)のAAAをみて笑った。ksks

あ、うる姉ぇ♂垢の件だけど、うちの準備はできたよーww
いつでもいいけど、遊べるときあそぼw
byby(´・ω・)ノシ

っお金稼ぎなら崑崙とモスコビアがありますよ
錐と特化あるならコモド北もいい!

お金も貯まってJOBも貯まる。
モスコって言ってるだろおおおおヽ(`Д´)ノ

コメント返し!

おにっこ様
チャーハン作ってろ!
近々♂垢作るってブログのネタにしようとしたのにKYめ!(酷
作ったら報告するじぇー(。・ω・)ノ

ヴぁゆゆゆゆゆゆ様
崑崙・・・音楽聴くだけに眠く!
モスコビアは良く聞きますけど未だに狩りしたときないというw
クエ自体は済ませてあるので今度行ってみますね!

ぴろ様
お金もJob効率もイイトコなのか…
疾風とひよこ㌧で行けるのかしら(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/273-7fa881df

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

