スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

2/8 Gv 生ペンギン

2009–02–09 (Mon) 19:21
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ
昨日は、某かにの人が泡吹きながらお願いしてきたのでハイプリ参戦でした。

ヴぁゆゆゆゆゆ~

かにさん特集近日公開…予定?

v・・v

v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v・・v
さてGv-な訳ですが、今回はCPTと言う事で砦お留守番が多かったかなぁ。
リカバ徹底!って事だったのでところかまわずリカバ回してた感じがする。
サンク誤爆が多すぎた感が拭えない!キー!!

同盟活動での2hハイプリ参戦は初だったので、至らないとこばっかだったかなぁ…
とりあえず基本支援は切らさないように心がけてました(´・ω・)

嗚呼、キリエ欲しいよキリエ。

とりあえず先週負けてしまった焼き蕎麦?だっけ?と戦ってたみたい。
CPTにもようやくお声がかかり遊びに戦いに!

ゴゴゴゴゴゴ・・・
なんか想像してたのより圧力全然無かった感じかも。
後半しか見れなかったので何ともだったのですが(´・ω・)

一方的に入り口まで追いやったって感じだったでしょうか…

まーそんなこんなで相手撤退というわけで…。
新砦のVfってAでいいのかな…?何か間違うのもアレなのでとりあえず4砦で!
N砦は分かるんだけどねぇ(ノД`)

かにいいいいいいいいいいいいいいいい

何だかんだで支援参加も面白かったです。
リカバ良かったよーって言われたのが嬉しかったですね!
次回も頑張るぞって思えます。

以下はハイプリでの狩り!







晒しちゃったZE☆

べにまの人とゲフェニアで遊んできました。
そいえば何だかんだで遊ぶの久しぶり!!ブラギSbrでサクサクMOB排除っ
面白い位サクサク進みすぎて面白かったなぁ(*´ー`)

大きなレアは出なかったけど、一攫千金目指して時間合ったらまた遊ぼう!

なまなまー

Gv前とGv後にWoD生に参加。身内だけで出来るってすばらすぃ。
Gv前に95にしたかったんだけど時間間に合わなくて断念!
ずっと94放置だったけど無事Lvうp!ついでにJobも上がってサンク完成orzナガカッタ
知ってる生温とやり方が違うのですが、これでも十分自給が出て美味かったです(´p`*)

何やらGvでもハイプリ使う事が多そうなので、稼働率上げねばなぁと思いました。

そんなこんなな最近でした(。・ω・)ノ



スポンサーサイト

« 元気になローソン(笑) | HOME |  かこめかこめー »

コメント

発光式のお知らせ・・・

どうも、LeekのBL代表アサシンです
今週の日曜、22日Gv後(23:00)くらいから発光式をします。
Gv後で忙しいでしょうが来れたら来てくださいなw
いい気分転換になれればいいと思いますのでお暇があったらどうぞw

シロー

コメント返し!

BシローL様
絶対いくYO!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/274-8853bd27

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

