スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

GvだったりBLだったり発光だったり

2009–02–24 (Tue) 10:46
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
遅くなりましたがGvの事とか。

少し前から話があったのですが、マスカレさんと仮同盟という形になりました。
期間中宜しくお願いします(。・人・)

えーと、一言で言うと「赤いGv」でした。

ゴゴゴゴ・・・
PT表見た感じでおよそ100、お休みの方とかも居たので85↑規模だったかな?
とりあえず大規模すぎてビックリでした。EUと組んだ時以来かもしれません(´・ω・)

あ。

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

とりあえずMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM様とツーショット。_。
えーと、開始から奥田隊狙いと言う事で攻め攻め!

規模的にはこっちが少し少ない位だったんでしょうか。相手も多かったので…
でも面白い位ごりごりと押し込んで行けた感じでしょうか…
自軍の圧力がぱなかったです(((( ;゚_゚)))ガクガク

途中で生茶も紛れ込んで来て後半カオスってたけど、なんとか鎮圧ですです。
プロロでチェイスG実装らしい?_?

・・・。

そんなこんなで!5砦!
わーすごいはしょった。
あ、KUSANAGIさんに動画を頂いて驚いた事。

Necroちゃん。生茶の教授を殴り殺してました。

詠唱妨害してただけなんだけどね…|ω・`) 面白い位ばっちり写ってたのでw
そして頂いた動画のBGMのチョイスがGJすぎました…。
次回はロマサガでと一応伝えたら承諾が!5月に期待age。

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

まだちょっと↑に人が居たりで、うわー改めて見ると本当多い…
6砦惜しかったけど、幸先の良いスタートになったんでしょうか…
来週も宜しくお願いします(。・人・)

以下は発光式の事とか。 BL

どーん。
シロー君が無事アサシン発光しました!
最後は血騎士だったかな?wとりあえずおめでとう!

Leek陣は協調性が皆無なのであっちこっちで枝折りまくりで面白かったなぁw
計700?800?折ったみたい。
天使HBとかもこっそり出ちゃってシロー君うはうはです。

Leek

というわけで最後は集合SSを撮って終了。乙!
後ろの愚民共は気にしない方向で…

ヽ(`Д´)ノ

姿写ってNEEEEEEけど、でいすたさん|ω・`)
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB。

るなちっく

やっひー!やっひー!

さて今回はこんなもんで(。・ω・)ノ




スポンサーサイト

« かこめかこめー | HOME |  ワールドイズマイン »

コメント

発光式参加あんがと~w
てっとり早くAXにはしたいね~

・・・ハンタが育つまで我慢だが(ぁ

まぁサンキューですたw

コメント返し!

シロー様
とっても遅くなったけど!
AX姿まだ確認できてないけど、頑張っておくれ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/276-a1cab215

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

