スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ワールドイズマイン

2009–03–16 (Mon) 23:15
世界で一番おひめさまー。
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

凄く久々というかちょー放置でしたごめんなさい!!
前回記事のGvからもう三週経ってますね…

一度はリアル飲み会で欠席しました(´・ω・`)

昨日のGvの事とか思ったけどIRCログ\(^o^)/なので簡潔に…

マスカレさんと仮同盟最終と言う事で、頑張りましょう!

ゴゴゴゴゴ・・・

とりあえずリスさんパシャパシャ。
Vf2防衛しつつ、Vf4のAPMTを攻めます。

入り口のガディ無双がぱなかったです(´・ω・)
リョウさんが抜けて内部EMC、ガディ居なくなったら案外入り口はスムーズに進めるようになりました。

ドドドドド・・・
守護前の攻防は熱かったなぁと思います。
EMCの関係とかで一度押し返されますが押し返す事に成功。守護破壊ヽ|・∀・|ノ

で、何とか第3バリケまで到達ー…

ゴゴゴゴゴゴゴゴg
この時もう21時半位だったんだっけかな…
これはイケル!?と思ったらVf2にて結構他の同盟が攻めてきてたみたいで。
助けて!って事でVf4撤退で戻ります。_。

攻めて来てた人達を削除した後派兵に…Vf4惜しいなぁ・゚・(ノД`)・゚・
B2B3Vf2の3砦!って思ったら北の金AXにB2最後持ってかれたみたい。
何か昨日時間差?みたいなのがあってエンペ消える時間が何かおかしかった…

そんなこんなで2砦になってしまいました(´・ω・`)ショボンヌ

mmmm_20090316230631.jpg
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM。
さて、マスカレさんとの本同盟の話がありましたが。
つい先ほどの会議にて本同盟締結と言う事になりました。
来週からもまた宜しくお願い致しますv(。・ω・)v

以下は最近の♂垢の事。
でじゃぶ

何だろうこのデジャブ。
と言うわけでアサシン君を育成中だったりします!包帯可愛いすぐる(´p`*)
名前は某RPGで雑魚BOSS扱いのあの姉御さんです。

MMMMMMMMMMMM

MMMMMMMMMMMM様のスパッツを拝んだり(´・人・`)

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMME

MMMMMMMMMMMM様のMMMMMMMMMMMMMMMMMMEを見てみたり。

(´・ω・`)

旦那さんと氷行ってみたり…
現在85/50。うーんまだまだ上がるお年ですねぇ…
頑張ってAXにさせるぞ!って事で今回はこんなもんで(。・ω・)ノ



スポンサーサイト

« GvだったりBLだったり発光だったり | HOME |  3/22 Gv ビューネイはじまた! »

コメント

世界で一番おひめさまって、ヴォカロの曲だよね?!
名前が思い出せないよっ!!なんだっけwww
RO最近やってなくて課金も切れちゃったよ!!・・・高校生に戻りたいなぁ。。。

コメント返し!

おにっこ様
タイトル嫁。
最近やってないっておまwww♂垢誘った本人何してんの!?w
早いとこ復活しないと転生してまうぞー(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/278-c7fa74d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

