スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

3/22 Gv ビューネイはじまた!

2009–03–24 (Tue) 21:16
遅くなりましたがこんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

まずGv。
SSがありますんので簡潔に!

今週も先週同様Vf2WP防衛ですです。
入り口にIris板、EUぽい人達が見えたような?

まーそれは置いておこう。実際何が来たのか覚えてないし!
N2の生茶を突いたらVf2にどばーって来ましたガクガク…

ここからVf2で守ったり、N2に行って牽制程度で攻めたりの繰り返しでした(´・ω・`)
最後の方派兵出すかーと言う感じだったのですが、生茶がギリギリまで攻めてきててそれ所じゃ…
本当に最後まで攻めてきました。派兵ならず・x・

Vf2は一応守り通せた感じですが、凄く不毛な戦いだったなぁって感じですかね…
それと、開始WPロキについて昨日の夜指摘があったので。
ロキ要員がサバカン?したらしいので、交換要員要請をしてたみたいなんですが反応してくれなかったーって言う事でした(´・ω・`)
実際ロキ出てない!っていうのは把握できてたのですが、忘れないでが流れてたのでこんな感じで守るのかなぁって思ってました。
PTチャでもGチャでも良いので反応してあげてください。さとりん涙目です>w<

そして今週のアサ君!! 92!!
どーん。
と言うわけで92歳まで成長。

狩り時間が仕事明けの早朝とか、Gv前位しか無かとです(´・ω・)
今週から1.5らしいので、今週中に95位まで行けば良いなぁと思います。

ちなみに今日は久々の火曜日お休み!というわけで狩り狩り狩り!

今週はこんなもんで(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

« ワールドイズマイン | HOME |  3/29 Gv 1.5期間育成… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/279-083bc5fe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

