
--–--–-- (--) --:--

3/29 Gv 1.5期間育成…

2009–03–30 (Mon) 23:55
はげ!!

もっちのはげ><

と言うわけでGvでしたこんばんわ潤華です(*'ヮ')ノ

良い感じに曖昧+時間無いので簡単にー。
欠陥住宅なVf2をよそに砦獲得を考えいろいろ回ります。Vf2一応取り返したけど!
…そんなこんなでB2C2C4N4Vf2Vf5の6砦!…

IRCのログは毎回残してるんだけど!さっきまで狩りしてて仕事準備時間がggg
何か臨時メンテでとっても予定が崩れてプンプンな潤華でした。

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
MMMMMMMMMMMMMMMM弾幕がマスカさんにも浸透してきた気がする!

以下は今週のアサ君! !?

!?
おっと、舞様の爆弾☆発言を間違って張ってしまいました。

どーん

どーん。
そんなこんなで一応目標だった95に到達(現在Base55%)
うーん。4月中にはAXお披露目できるのでしょうか…狩りする時間クレ!!

そんなこんでまた来週ー(*'ー')ノシ

« 3/22 Gv ビューネイはじまた! | HOME |  4/5 Gv アサの事。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/280-d60d6c6f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

