スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

4/5 Gv アサの事。

2009–04–07 (Tue) 10:45
おはようございます潤華です(*'ー')ノ
5日のGvはリアル飲み会でサボr…欠席しました。
事前に言っておいたよ!Wikiもいじったよ!!

最近のアサ君。96歳になりめっさ停滞中だったりします!
只今50%にはなったんだけど、うーん…やっぱり96~97が一番だるいなぁw
基本ソロリストなのでペアとかも本当稀なので…(というか最近旦那がINしてない)

どうにかモチベを向上させたい時期でもあるます。

さて、何かSSも無いしネタも無いし今期のアニメ1話見た感想とか!
(見てない作品も色々あります。最初から切ってる作品も。) クイーンズブレイド 流浪の戦士

色々吹いた。母乳的な意味で。
今期で最初に見た作品だけにwktkしてました。
どう見てもエロアニメです本当にry
声優陣が豪華ですねぇ…としか印象が!

アスラクライン

これは面白そう!今後も見る見る。
ただ初見で色々ついていけない感があったりー、幽霊の子誰だろ?
ロボ物なのか伝奇(?)物なのか、ちょっと期待作ですかねぇ。

PandoraHearts

これはガチwwwwwwww原作も大好きです。
アリス可愛いよアリス!ギル可愛いよギル!!
これは見ざるを得ない。作画も個人的に満足。

けいおん!

京アニくおりてぃー。
普通に面白かった!けど声優陣でちょっと違和感。
今後どんな風に展開していくのかなぁって楽しみ!
空を見上げる(ry でちょっとあるぇ?って感じだったので頑張ってもらいたいっ

Phantom ~Requiem for the Phantom~

何か今更感漂う。ニトロのは内容が濃くて好きかもだなぁ…
EDのアリプロも良かった。今後も見る見る。

ハヤテのごとく!!

OVAの時点で色々お察しだったかも。個人的にちょっと残念…
深夜になったのもそうだけど、J.Cにしては何か本当アレです。
でも釘宮がいるなら!見るしか!…

戦場のヴァルキュリア

これってPS3のゲームだったっけ?EDのほのぼのとした雰囲気が良い。
作画のほうも原作同様陰影が独特でGood!今後も見る見る。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

ま た ポ リ フ ォ ニ カ か。だけど見ます。
作品の世界観と絵師が好みすぎるなぁ…ゲームは駄作みたいだけどw

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

ハガレンktkr-!!見ますよ!!
けど何だ!ロイが違和感すぐるwwwwww
話も最初のお話だったり、2話は人体錬成のお話っぽいし。
2期と言うよりリメイク?って感じがします。

タユタマ -Kiss on my Deity-

タwwwユwwwタwwwマwww
と某小五ロリとIRCで話した作品だったり。
うーん…今後も見るか分からない作品ですね…

夏のあらし!

切り。(酷

ティアーズ・トゥ・ティアラ

これもPS3の作品だっけ…見た感じ印象があまりw
これも切り候補かもしれませんねぇ。

咲-Saki-

何気に、これは今期で個人的に上位作品だったりする。
普通に面白かった!ヒカルの碁みたいに麻雀ブームくるかもわかんねw
アカギと咲-saki-どっち?って言われると迷ってしまうwwwオススメ!

私がとりあえず見た今期アニメと感想はこんな感じです。
後は07-GHOST、リストランテ・パラディーゾを控えてます^p^
結構良さげな作品多いかなぁって感じ!

皆さんのお気に入りな作品はありましたか?

今週はこんなもんで(*'ー')ノシ


スポンサーサイト

« 3/29 Gv 1.5期間育成… | HOME |  4/12 Gv びゅーねい&ほろこーすとちゃんvv »

コメント

ふむー
うるうるも評価してるのか・・・・

まぁ、俺もついでに意見をば・・・・・

クイーンズブレード

まぁ、うるうると同じく
乳アニメでしたね・・・・・おっぱいビームじゃん!!!!
あれ放送していぃのかよ!!!!!w

アスラクライン

まぁ、たしかに俺もなんともいえねぇな・・・・
今後きたいとしか・・・・

PandoraHearts

まぁ、これもあんまりみてない!w
少年興味ないんです!!!!!!!w
次に期待w

けいおん!

今回、俺のイチオシかしら
まぁ、ほのぼのしてて好きだったかも!

Phantom ~Requiem for the Phantom~

ん~
どっちでもいぃかも、今後期待w

ハヤテのごとく!!

まぁ、ハヤテのごとくだしな・・・・・・w
原作好きだからみるべし!w

戦場のヴァルキュリア

まぁ・・・・・今後?期待かな・・・・
原作しらんからこのあとどんな戦闘になるか次第かな
1話見るだけじゃなんともいえんわw

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

1話見る限り、面白そうだったかなぁ~
まぁ、これはみてていぃかもなw

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

みてねぇーよw

タユタマ -Kiss on my Deity-

まぁ、ストーリー的には今後が面白そうっていえば面白そうだけど
展開次第では、グダグダ感ありそう・・・・・

夏のあらし!

切り。(酷
↑同意見だな、みなくていぃわ・・・・・

ティアーズ・トゥ・ティアラ

まぁ、切りまではいわねぇが
そこまでぱっとする印象はなかったわなぁ・・・・

咲-Saki-

これは結構いぃかもっとおもうが
まぁ、どのようなストーリー展開になるか次第かなぁ~


まぁ、うるうるの評価に対して
俺も意見を述べてみた!w

個人的には

クロスゲームを評価してくれよ!w
オレ的に、涙がでそうになったぞ!<1話だけでw
まぁ、オススメだなw
作者が作者だけにH2とかタッチと同じ流れになりそうだがなw

ドラゴンボール改
まぁ・・・・・・ドラゴンボールだったな・・・・・

花咲ける青少年
意外とおもしろかったとおもうぞ
ただ、今後ぐだぐだになる可能性大かなっと思ったw
あと・・・・落ちがちらほら想像できるのが
期待度下げるかも・・・・・

タユタマ
まぁ、ストーリー展開は好き
ただ、元がエロゲとかいううわさを聞いたが
まぁ、ぱっとみは面白いかも?

戦国BASARA
なんともいえなかったわ~
知り合いとかの評価もビミョウって意見が多かったかなぁ~



あぁーこのへんでタイピングするのつかれたわwwwww
別のアニメもイロイロいぃたいが
まぁ、うるうるがまた評価書いたときにまたコメントするわwwwww
長文、失礼しましたw

面倒なので俺は本数絞ってみてます
こういうときだけコメントするダメっぷりに(ry

クロスゲーム
原作しってる分もう途中で既に号泣
朝っぱらから目が腫れましたw

ハガレン
ロイは元々それほど好きなわけじゃなかったんですが、三木で改めて殺意が^-
マッチョがいればいいです、アームストロングとスカーとシグさんがいればいいです。

戦国BASARA
初代からずっとやってきてるだけあって思いいれ抜群
簡単に言うと、GoodJob!!
まるで感動した1のOPを見ているような気分でした、爆笑するしかない。
あの出来ならファンから苦情はでないだろう、って感じでした。

俺はあとリストランテ・パラディーゾのみですね。老紳士萌えがたまらんです。
本編よりもGENTEのが好きだったりします、どこまでアニメ化するんだろう・・・。

以上、妙に偏った感想でした。

がwんwばwりwすwぎw

前期から一歩と獣の奏者続いてるので今期は少なめに。

シャングリラ、とけいおん、ファントム。
シャングリラはなんとなく見てみよう。
けいおんもなんとなく。主人公かわいかったからみるかも。
ファントム・・・古きよきえrg。アニメになるとどうなるやら。

他に見たいのあるけどー・・・追いきれません><

コメント返し!

秋様
おっぱおびーむ吹いた。
何だかんだで色々面白いの多くてうれしいねぇw

アルヴィト様
それでこそアッールヴィト様。
クロスゲームは見てないですねぇ…時間あったら見てみますw
老紳士萌えの気持ち分かるwww何かそそられますよねぇ。

piro様
シャングリ・ラ見ました。面白い!ぬるぬる動きますね(´p`*)
けいおん!ファントムも面白いですねぇ。
咲-saki-とパンドラハーツおすすめよ!時間あったら是非ッ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/281-2a6b7940

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

