スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

とってもサボってました…

2009–05–07 (Thu) 11:10
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
すんごーく放置してましたゴメンナサイorz

やたら知り合いさんの更新しろよ!がひどすぎたので頑張って更新しますよ!





パリーン

GW中のGvは白黒で参加しました。
数人がエンペ殴ってたので騎士でペシペシ!した直後パリーン。_。

ゴゴゴゴゴゴ

ESSマスカ陣にフルボッコされる図。きぃぃぃー!
阿修羅2発打ち込まれチン(-人-)

最近騎士で遊んでましたかねぇ。

。_。;

ただのセクハラじゃまいか。_。;
びゅーねい君を暫くお休みして別キャラで遊んでいた今日この頃です。
♂垢にもプリ欲しいな!って話したら育成手伝って頂きました…感謝なのです(-人-)
ウルフMB→弓ペア西兄貴→トール1Fって感じに。

養殖!?

アラームが際立ってます。
そんなこんなで3hかかるかかからないかでプリになれました!(転職時SS撮り忘れ・゚・(ノД`)・゚・)
手伝って頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

かに風味

どんな成分だ!という突っ込みは無しで…
この子も頑張って育てていきたいなぁと思います(´p`*)お尻がキュート

そうそう、お尻で思い出したSSがありました。

…!?

…。

みぃさん何してはるんすか!!一時期IRCのトピックにもされてました。
というか、しました。私が。

旦那さんの方もブログに出せよ!との事なので…

|ω・)

あ、今思ったら発言のとこの名前消してないや。まぁいいよね!|ω・)

こんな感じの最近でした。
うーん、そろそろびゅーねい本腰かな!って事で今朝はひたすらスリッパ走ってました。
今週中にオーラロード行けたらイイナァって思います。_。

転生後のステ考察で現在進行形で迷ってます。ingです。
脳内ステがSBr寄りなのですが、連射にするか威力にするかーで…

ううーん、オーラまでにはハッキリ決めておかないとなぁw

そんなこんなで久々の更新でした。
更新頻度上げれるように頑張りますorz

であであ!(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

« 4/12 Gv びゅーねい&ほろこーすとちゃんvv | HOME |  5/10 Gv びゅうううううう »

コメント

メッセの誤字乙

コメント返し!

tks様
でっていうwwwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/283-d53f2ca5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

