スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

5/10 Gv びゅうううううう

2009–05–12 (Tue) 10:25
おはようございます潤華です(。・ω・)ノ

段々暖かくなってきて、そろそろお店のユニフォームを半袖にしてほしい今日この頃です。

さーGvでした。ハイプリ参加でv・・vPTでした。

ゴゴゴゴゴゴ

最近ずっと飲みながらGv支援だったりで記憶が…
生茶と1バリ前で戦った記憶が濃い位でしょうか、gdってたので早々に転戦しました。
久々にゆずぽんの人とか見たかな!凍ったりアンクルはまってガディにぼっこされてたけど…
まだ氷割ってしまう人が多すぎるので徹底したい所ですねぇ。

それ以外は、えーと…

SoA

SoA?って所を派兵で攻めー、こっちより人多かったし微妙だな…って思ったけど('A`;)
残影EinEMC後あっさり崩せてそのまま確保。_。

他はv・・vPTでお留守番が多かったので何とも言えませぬ(。・_・)

そんなこんなでB3L4L5N3N5Vf3(かな?)で無事6砦となりましたヽ|・∀・|ノ

マスカレさんのエンブがもやしもんに急に変わったりでビックリした!
お疲れ様でした!
びゅううううううううううううううううううううううううううう。

どーん

無事98歳、オーラロードになりました。
結構お金が溜まってきたのでバシセットとか買ってしまいました…
もうビューネイ君でGv出る気満々!いいよねかにさん…・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなでまた次回!(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

« とってもサボってました… | HOME |  5/17 Gv Don't say 'lazy' »

コメント

うちのチェイサーと同じ末路をたどるビューネイくんでした。

びゅうううう 。_。
98歳という事で、おめめー
今度、MAPで見かけたら
すりっぱ師匠を沢山ぶつけますね @q@

コメント返し!

華様
華さんパラが居ないと某v・・vさんが泡吹いて倒れちゃうんだよ…!
装備色々揃え中だけど、参加はどうなるかまだ微妙ですねぇ。_。

イエティ様
びゅうううううううう!
スリッパ師匠ぶつけ上等!デモパンはよしてね|ω・)

ほろっほーも頑張りたいです。_。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/284-a3144afb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

